見出し画像

9月になりました

9月ですね。あっという間。選手5人の試合が今月半ば。仕事終わればジムで後輩に付きっきりな日々。圧がかかり続けるこの日々を早く終えたい反面、寂しくも感じる。人間って、わがままだな。

本日は2本仕立て。
午前は25tで競馬場での仕事。
トラック2台。ゲートを積み込んできました。職人さんも運転手さんも皆柔らかく最高の現場でした。今年2023年はいい現場しか行ってないような気がするな。とか言って考えてたら嫌なこと思い出しそうやけここで辞めとこ。いい現場しか行ってねえ。
ゲートは5tくらいありました。
これですね。作業は1時間で終了。

午後からは13tで建築。鉄筋です。孫予定でしたが孫要らず。僕の日頃の行い。鉄筋いくつか上げて16時まで待機。僕の日頃の行い。今日は乗り換えありの2現場でしたがスタミナをほとんど使いませんでした。

一緒仕事した方々、ありがとうございました。

そんな僕の水曜日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?