見出し画像

ランニングと僕の月曜日の朝

土曜日の朝、15キロラン行ってきた。フルマラソン行こうと思うなら今のルートもう1周にプラス10キロちょいか。イカついな。身体も心もまだまだ鍛え方が足りないな。今週もコツコツと、淡々とやっていこう。

月曜日が始まったね。少し寒いのが気持ちいい。監督がまだ来てないのと、現場にあるカラーコーンなどを片付けないと僕は入れないそうで待機中。謝ってたけど大丈夫、待つのには慣れてるから。クレーンの中でも出来ることを沢山持ってるから。そんな月曜日の始まり。散歩してる方達が立ち止まってクレーン少し見て、また歩いていく。僕らの日常は他の人からしたら非日常なんだろな。

そろそろ呼ばれるかも

それでは皆さん、今週もご安全に
最高の1週間をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?