見出し画像

留め置き現場での楽しみ方

8月も後半戦ですね。どんな日々を過ごしてますか?僕はTwitterを見ての通りというか、仕事ジム彼女飲みのループです。あれよあれよと過ぎていってる感じ。今週末試合の子が1人。来月に5人。仕事にジムに時間を割く日々。この試合最後の選手もいたり、2年後までと決めてる選手もいる。今しかない瞬間を疲れながらも楽しんでます。それぞれですね。

今週は同じ現場に3日間います。気が楽。昨日は現場近くのビジホ取って1人飲みしてました。気分転換。たまには良いもんですね。

飯テロ画像載せときます



今日も頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?