見出し画像

金曜日

金曜日。
大好きなボクサー、井岡一翔の密着を見て1日がスタート。世界トップが発する言葉、習慣を見て自分に活かしていきたい。自分の身体に耳を傾け、無駄な動きを無くし無駄なモノを無くしていく。削ぎ落とし。
いかにシンプルにやっていけるか。
スポーツも生活もそうだけどシンプルにやるのが難しい。

そんなことを考えながらのスタート。
コツコツと積み重ねるだけ。

本日は型枠の搬出でした。
1日予定でしたが終了したのは12時半。
「休憩少なくてごめんね〜」と言われましたが全然いい。早く終わるならこっちも嬉しいし。今日もいいお客さんと仕事が出来たな。

華金らしいですよ。

皆さんはどんな金曜日を過ごしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?