好きな人に限って夢に出てこない

私の小さいようで大きくもある悩み、タイトル通り
好きな人は私の夢に現れたことはありません。

これは出るように気を張ったり、出ないと思い込むから余計出てこない気もしますが、好きな人が夢に出やすい人は普段から夢に出るように写真とかを枕元に置いたりしてるんですかね…?

惜しい所は好きな人のバッジのようなものを夢の中で感じたくらい。

元々見る夢がリアル寄りばかりなのも相まって会うこと自体が妨害されているのか、そもそも夢なんかじゃなくて起きてる時に会いましょうという意図なのか未だに汲み取れずにいます。

正直なところ、夢の中でも会いたいです。好きな人との時間は夢の中でも過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?