最近のマイブームは、冷凍のお好み焼き 錦鯉 長谷川まさのりです!


小学5年生の時、学校から帰ってきて、茶の間でトムとジェリーを見ていました。
ふと、自分のお尻の穴って見た事ないなあと思いました。
お尻の穴って、どうなってるんだろう?

『見るしかない!』

僕は母親の部屋へ行き、手鏡を持ってきました。
茶の間でトムとジェリーを見ながら、パンツを脱いだのです。

四つん這いになって見ようとしましたが、うまく見れません。

M字開脚になると、うまく見れました。
初めて自分のお尻の穴を見ました。

その瞬間、二つ下の弟が学校から帰ってきたのです。

お尻の穴を見てる姿を弟に見られました。

弟は
『コロコロコミック買った?』
と聞いてきました。

『まだ買ってない。』
と答えました。

そして弟に
『コミックボンボン買った?』
と聞くと
『まだ、買ってない。』
と、答えました。

お尻の穴を見てる兄と普通の会話をしてる弟がいました。

そして弟は、自分の部屋へ行きました。

中学一年の時
『キスってどういうものなんだろう?』
と思いました。

母親の部屋にある、タンスを開けたら扉の裏に鏡が付いてるところでキスをしてみたのです。

鏡に映っている自分とキスをしました。

その瞬間、二つ上の姉が突然部屋へ入ってきたのです。

姉は何も言わずに部屋から出て行きました。

僕は、鏡を使って何かする時は気をつけなきゃダメだなあ、と思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?