見出し画像

ジュビリーエースが保険加入?

巷で噂のジュビリーエース。

みなさんご存知でしょうか?

最近では大学生など若い子にも広がりを見せているようです。

ジュビリーエースとは

ジュビリーエースはアービトラージと言って、安いところで買って高いところで売るという手法を使って投資家から集めた資金を運用してくれます。

ただ実際は同じ取引所の中で3通貨~5通貨間でアービトラージを行い利益を生み出しているようです。

ジュビリーエースの月利は何と最大20%。

100万円の資金で運用すれば、月に20万円の儲けがでることになります。

詳しくはこちらの動画をご覧下さい。

https://youtu.be/bnlAk4oYnD8

このジュビリーエース、実は私も勧誘を受けたのですがやっていません。

ジュビリーエースの実態が怪しいのはもちろんですが、最近では虚偽の情報を使って勧誘している輩も多いみたいなんですね。

そもそもジュビリーエースはMLM、マルチ商法ですので他の人を勧誘し参加してもらうことでも利益を得られます。

その為、ジュビリーエースを褒めちぎって

え!こんなに儲かるの?やりたい!

と感じてもらうことが大切なんですね。

ジュビリーエースの保険は嘘情報

そんなジュビリーエースが保険に加入するのではないかという噂がSNS上で囁かれていました。

保険に加入することで、ジュビリーエースに万が一何かあった際に元本保証をしてくれるという話のようです。

でもよく考えてみてください。

ジュビリーエースがどれだけ凄い会社なのか知りませんが、月利20%を謳う胡散臭いサービスが東京〇上保険に入れるでしょうか?


いえ、無理ですね(笑)

実際この東京〇上保険加入の噂は嘘だったと判明したようです。

こちらの記事を参考にしてみてください。

https://kakuduke-tsuka.com/jubilee-ace/

ちなみにこの噂もジュビリーエースが主導で流したというよりも、紹介者を増やしたい人が強引に嘘をついたという感じでしょうね。

ジュビリーエースとしては、ありもしない噂を流されてさぞかし迷惑していることでしょう。

私はこれからもジュビリーエースをやるつもりはありませんが、勧誘を受けて検討されている方は慎重になった方がいいですよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?