見出し画像

【設定判別】ノーゲーム・ノーライフ【設定5】




今回はノゲノラの設定5の判別方法をお教えしたいと思います。







初当たり確率は気にしない




さすがに天井ばかりいくということはありませんが、普通にハマります。


ただ、ここからが大事



優勢レベルの上がり方が異常


6を打ったことないので分かりませんが、優勢レベルがヤラセのように上がりまくり1回でもレア役を引けば5に到達します。

レア役引けなくても上手くリプレイを引けば5に届く場合もあります。


ただ注意点が1つ



レア役での直撃当たりは例外



何故かどんなにハマっててもレア役で直撃してしまうとレベルの上がり方が普通の設定と同じになってしまいます。

周期での当たりのみ注意して見てみましょう。



周期での当たりでレベルが1とか2ならもう無いと言っても過言ではありません。

僕が推定5を終日打って、しりとりが来たのは1回のみ。


多分これだけで見抜けるんじゃないかな。


ハマらなければ6を疑って、少しハマって周期で当たったらレベルの上がり方だけを見ればおけ。


きっと役に立つと思うからジュース買って!

役に立たなかったらTwitterやってるから怒りにきていいよ!IDは有料部分に載せとく!

じゃあ健闘を祈ります。



ここから先は

46字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?