自己紹介

はじめまして、
この度、noteを始めることになった現役大学生です。
今から私の自己紹介を書きたいと思います。

2000年生まれで歳は19歳です。
中学は陸上部、高校では太鼓をしていました。
趣味は、今はダーツとバスケですが、他にも色々あります。。
特技は、指笛ができます。
長所は、色んなことに挑戦すること
短所は、時間にルーズなところです。

これから色んな記事を書いていければなと思っています。
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

少しでもいいなと思って頂けたら幸いです。 良ければサポートの方お願いします。 これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!