見出し画像

#67 豆柴の大群メンバーそれぞれに豆Tubeで実践して欲しい企画を考えてみた。アイカ編

こんにちわ、ヨッシーです。
# 63から始めた、「豆Tubeで実践して欲しい企画」を各メンバー1人ずつに対して書いてきましたが、今回で遂にラスト!!

最後に書くメンバーは僕の大好きな推しである、アイカちゃんです。

アイカちゃんと言えば、とにかく天然ですよね。
メンバーの1人であるカエデちゃんと同様におっとりしているのが特徴…!!

アイカちゃんの予想斜め上を行く天然ボケは、グループ内の雰囲気を盛り上げてくれるだけじゃなく、
僕を始めとした豆粒の心を和ませてくれます。

また、豆柴唯一の晴れ女!

ライブが始まる直前まで雨が降っていてもアイカちゃんが居ると太陽の光が差し込みあっという間に晴れになります!!

もはや太陽の女神…といっても過言ではありません。

そんなアイカちゃんに実践して欲しい企画を考えてみたので、ぜひ最後まで読んで頂けたら幸いです。

アイカ・ザ・スパイに実践して欲しい企画の内容

今回アイカちゃんに実践して欲しい内容としてとして、「コンビニの人気お菓子TOP10当てれるまで帰れま10」という企画です。

この企画は某バラエティ番組に寄せて、アイカちゃんのお菓子好きな一面をピックアップして考えてみました。

とにかくTwitterでお菓子の写真をアップするくらい無類のお菓子好き!!

特にチョコが大好きだそうで、アイカちゃんにピッタリな企画です!!!

そんな今回考えた企画はファミリーマート、セブンイレブン、ローソンなどの各コンビニの人気のお菓子の順位を某番組のようにTOP10を全て当てるまで帰れない…という内容。

某番組のようにTOP10を当てるまで、帰れないのでかなり長期戦になる可能性が高いですよね。

僕が考えた企画の中ではある意味ではハードな企画かもしれません…

お菓子好き(特にチョコ類)としての力量が試されますね!!

そして、お菓子を美味しそうに食べる推しメンの姿をずっと眺めれます…。(絶対可愛いに違いない)

アイカちゃんがモグモグお菓子を食べてる所を見ているだけで僕もお菓子を食べたくなります…!!

実現できるかどうか難しいかもしれませんが、機会があれば実践して欲しいと思いながら考えました。

まとめ

久しぶりのメンバーソロ記事はいかがでしたか?

ソロ記事に関しては、第2弾の勝手にメンバーを占ってみたシリーズを半年前に書いて以降何を書こうか悩んでいました。

しかし、今回のシリーズは彼女らの強みとしているコンテンツ「豆Tube」を切り口にして書き進めてみた結果、無事にソロ記事として書くことが出来ました!

ソロ記事第3弾を書いていく内に改めてメンバー
一人一人が個性豊かという事を痛感…

どのメンバーもそれぞれの得意な領域があって、良い意味で尖ってますよね。

「豆柴の大群」というグループはまさに無敵!!
可能性に満ち溢れているグループ!! 

また、メンバーのソロ記事第4弾もぜひお楽しみに!!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?