見出し画像

#52 佐藤ノアプロデュースの香水ブランド「Shefar」の香水を20代男性が使ってみた感想。

こんにちわ、ヨッシーです。
突然ですが、香水を購入しました!!

なぜ、香水を買ったかというと……僕の大好きなアイドルが期間限定でモデルを務めているからです!!
 
そのアイドルの名は…「アイカ・ザ・スパイ」さんという方です。

彼女は人気アイドルグループである豆柴の大群のメンバーの1人で、僕の推しメンです。

僕の推しメンがモデルとなってオススメしてくれる香水を……買わずにはいられないっ!!と思い、気づいたら注文をしていました。

今回は実際に購入した香水を使用してみた感想を男性目線で書いていきたいと思います。

⚠あくまでも1つの意見なのでご了承ください。

「Shefar」の香水をつけた感想を簡潔にまとめてみた。

画像1

届いて早速使ってみましたが、とてもフローラルな匂いで、僕好みの香りでした、

鼻にしつこく残る感じの香りではなく、ほどよい甘さに加えて爽やかさを感じさせる匂いでした。

香水の配分としても、それぞれの素材を上手く噛み合わせた配分となっているので、良い意味でそれぞれの素材の匂いが主張しすぎてないので使いやすいと思いました。
 
仮に香水の匂いが苦手な人と一緒に居たとしても、あまり気にならないかと思います。

また、匂い1つで印象が変わるなら、このShefarの香水は使うだけでも、普段の自分から新しい自分になったかのような新鮮さを味あわせてくれます。

実際に届いた香水は出かける前に使っていますが、香水をつけるだけで気分が上がります。

今回買った香水は男性が付けても全く違和感がなく使いやすかったです。

なので、男性も女性への贈り物としてではなく、自分自身で使用する用に買っても問題は無いかと思います。

まとめ

画像2

初めてShefarの香水を購入して、使用した感想について書きましたが、いい買い物をしたなと満足しています。

一応、僕自身メンズ用の香水は持っていますが、滅多に買ったりしないので買うキッカケをくれた推しメンに感謝です。

これからはShefarの香水とメンズ用の香水をそれぞれ使い分けていこうと思います。

今回の内容は短めですが、ここまで読んで頂きありがとうございました!!!

是非次の記事も読んでいただけたら幸いです。

PS

画像3

モデルになったアイカちゃんがとても美して尊いです。

ついつい、画像を見とれてしまいました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?