見出し画像

#102 モモチ・ンゲールをタロット占いで勝手に占ってみた。

こんにちわ、ヨッシーです。
以前はモモチの魅力やプロフィールについて書きました。  

モモチはアイカ・ザ・スパイと似た雰囲気を持ちながらも、偏食家という一面を持っていたり、ミステリアスなキャラクターですよね。

そんなモモチを僕の特技であるタロット占いで「未来」、「仕事」、「金運」の3つの観点から占ってみました。

ぜひ最後まで読んで頂けたら幸いです!!!
 
※筆者の主観で占ったのでご了承ください。

【補足】

今回使用するのはタロットカードの大アルカナを使用して占いました。

ちなみにタロット占いはカードの向きによって意味が異なります。

見分け方としては、相手から見て大アルカナのカードの名前が上にあれば、「逆位置」、下にあれば「正位置」となります。

正位置と逆位置の意味は全く異なります。

これらを踏まえて、早速占っていきたいと思います。

モモチ・ンゲールの未来を占ってみた

それでは、まずモモチの未来について占ってみました。

「隠者」の正位置

このカードは荒れた崖道に人間がランプを持って立っている絵柄が描かれています。

「隠者」の持つキーワードとしては、思慮深さや探求、洞察力などがあります。

カードの絵柄にランプを持った人間が描かれていますが、このランプには真実を照らし出して、迷うことなく未来へ進んでいく事が出来ると示唆しています。

モモチ・ンゲールの未来としては、迷いが生じる出来事にぶつかったり、初めて経験する事があっても真正面から向き合うことで解決して行くことが出来ます。

また、隠者の持つ思慮深さや洞察力を意識して物事を客観的に見る事で解決の糸口を見つけ出すことが出来ます。

モモチ・ンゲールの仕事について占ってみた。

続いてはモモチの仕事について占ってみました。

「太陽」の逆位置

このカードの絵柄には白い馬に乗った子供が大きく手を広げて、太陽のもとへ進んでいる絵が描かれていてます。

「太陽」が持つキーワードとしては、生命力、元気、エネルギッシュと言ったのがあります。

どのキーワードも太陽から連想させられるものばかりですよね。

そんなモモチの仕事について占った結果としては、成果を出すことは出来るが、まだまだ自分自身の本領を発揮出来ずに不完全燃焼になる場面が今後出てくるかもしれません。

この状況に対しての乗り越え方としては焦らずに自分らしさを忘れずに物事を行う事で解決していくことが出来ます。

モモチ・ンゲールの金運について占ってみた。

最後はモモチの金運について占ってみました。

「魔術師」の正位置

このカードの絵柄には多数の人の前で魔術師風の人が杖を掲げている絵が書かれていますよね。

魔術師の持つキーワードとしては可能性や創造、才能などなど…

特に魔術師のカードでは何かを創造するという意味が根源にあります。

そんな、モモチの金運について占った結果、チャンスや金運を自分の手で掴むことが出来ます。

また、モモチの発想力でお金を生み出すことが出来ることを暗示しています。

つまり、モモチが積極的に行動する事によってこの先の金運の流れを自身に大きく呼び込む事が出来ます。

ゆくゆくはお金持ちになれるかもしれません…

以上がモモチ・ンゲールを金運、未来、仕事の3つの観点から占った結果です。

あくまでも筆者目線で占った結果かのでご了承ください。

ここまで読んで頂きありがとうございました!!!
また、次回も読んで頂けたら幸いです。

【関連記事】

【関連マガジン】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?