見出し画像

#89 とあるアイドルファンのTAさんの推し活事情について聞いてみた。

こんにちわ、ヨッシーです。
また、僕の知り合いについて書いていこうかと思います。

今回インタビューするのは宮城県に住んでる知り合いです。

彼の特徴は推しが2人もいる中でWACKというアイドル事務所に所属しているグループのライブに参加するなど、とてもフットワークが軽い人です。

ぜひ、最後まで読んで頂けたら幸いです。

筆者とTAさんとの出会いを簡潔にまとめてみた。

TAさんとは豆柴の大群というグループのライブ「豆柴の大群の疾走」という特別なライブイベントで知り合いました。

ちょうど僕が座ってた席の後ろにいて、向こうから声をかけて貰いました。

その際に軽く雑談をして、仲良くなりました。

豆柴の大群の疾走についてはこちらから


それ以前は、Twitterで少し話す程度でしたが、初めて対面で会ったのを機に仲良くなりました。

その後は仙台で度々行われる豆柴の大群のライブやリリースイベントで顔を合わせて、今では良く絡む仲間になりました。

そんな、彼の推し活についてインタビュー形式で聞いてきました!

TAさんの推し活事情について

筆者)「それではインタビューを始めます。TAさん、よろしくお願いします!!!」

TA)「はい!よろしく!」

Q1.今推しているグループとメンバーは?(複数人いたら教えてください)

筆者)「まず1つ目の質問なんですが、TAさんが推しているグループとメンバーについて教えてください!!!」

TA)「豆柴の大群というグループを推してて、その中で推しメンは2人いる!」

筆者)「なるほど、僕も豆柴の大群が好きですよ!笑」

筆者)「推しはどの子なんですか?」

TA)「アイカ・ザ・スパイとハナエモンスターかなっ!👍」

筆者)「なるほど、どちらも魅力的ですね!」

筆者)「では、その2人の推しメンについてハマったきっかけなどを掘り下げていきますね!」

Q2.今応援しているアイドルグループにハマったキッカケは?

筆者)「そもそもなんですが、なぜ豆柴の大群にハマったんですか?」

TA)「水曜日のダウンタウンで知って、その後友達に誘われた写真撮影会かなー!」

TA)「その時にテレビで見た通り可愛いなって思って!」

筆者)「なるほど、僕も水曜日のダウンタウンで知ってハマりました笑」

筆者)「写真撮影会に参加出来なかったので、とても羨ましいです…」

TA)「特にハナエはTwitterの過去の動画見て面白い子だなって感じたかな!」

TA)「2019年の12月24日の動画が特に好きかも。」
筆者)「なるほど、良いですね!!」

筆者)「確かにハナエちゃんはTwitterで色んな動画をアップしてますよね!」
 
筆者)「僕もハナエちゃんの動画は面白くて好きです!!!」

Q3.推しに惹かれたキッカケを教えてください。


筆者)「さっきの質問では豆柴の大群とその中の推しにハマったきっかけを聞きましたが、ここからは推しについて掘り下げて行きます!」
 
TA)「了解っ!👍」

筆者)「では、どうぞっ!」

TA)「アイカとハナエの両方に共通するのは2人の人柄かな?」

TA)「アイカはおバカで自分と似てる部分があって親しみやすい所かな!笑」

筆者)「なるほど、似た者同士ってことですね!笑」

TA)「そうそう、親近感を感じるかなぁ笑」  

筆者)「では、ハナエちゃんにはどんな所に惹かれたんですか?」

TA)「ハナエは子供っぽい一面があるけど、周りが見れるしライブ中の表情が良い!」

筆者)「確かにハナエちゃんは表情がとても豊かで目を奪われますよねぇ……!!」

TA)「本当にそう!それにやられる!」

Q4.推しの可愛いところは?
 
筆者)「先ほどの質問に関連するんですが、推しについて惚気けてください笑」  

TA)「了解っ!」  

筆者)「まずはハナエちゃんから聞かせてください!!!」

TA)「ハナエはライブ終わった後とかに顔が赤くなるかなぁ〜」

筆者)「たしかに赤くなってて、可愛いですよね。」

TA)「そうそう、あとはハナエの口がめっちゃ良いかなぁ。」

筆者)「ハナエの口は見てると何故か惹かれますよねぇ。」
 
筆者)「続いてアイカちゃんについてお願いします。」

TA)「アイカは喋り方が好きかな。何かおっとりしててクセになるかな。」

TA)「あとは目が良いっ」

筆者)「分かります。僕もアイカちゃん推しなので分かります!」

TA)「本当に最高っ!てか…何か恥ずい!」

Q5.初めて会った時の感想は??

筆者)「最後に推しメンと初めて会った時の感想を教えてください!!!」

TA)「アイカはテレビより、生で見る方が圧倒的に可愛いと思った!」

TA)「ハナエは顔がめっちゃ小さくてテニスボールかなって思ったかな!」

筆者)「なるほど、2人とも生で見ると顔が小さかったり、めっちゃ可愛いですよね」

筆者)「貴重なお話ありがとうございました!」

今回も僕の知り合いについてインタビューをしましたが、まだまだ面白い知り合いが沢山いるので不定期に書いていきたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

次回も読んで頂けたら幸いです。

【関連マガジン】

【関連記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?