見出し画像

【Udemy】 PHP プログラミング講座を 85% OFF で購入できます。

オンライン学習サイトの Udemy で PHP プログラミングに関する講座の販売を開始しました。

最初の講座は【挫折した人が教える PHP プログラミングシリーズ Vol.1『学習の歩き方』】です。

私は PHP が初めて学んだプログラミング言語ですが、何度も挫折しながら独学をしてきました。

その経験から得たプログラミングを学習するときの心得やポイントを講座で解説しています。

また、PHP プログラミングを始める前に学習しておきたいと感じた、Web ページが表示される仕組み(HTTP の基礎)についても解説しています。

PHP プログラミング初心者・初学者向けの内容になっています。

最初の講座は PHP の記述の仕方など PHP プログラミングに関する解説はありませんのでご注意ください。

その前段階の解説になります。

購入する前に自分が講座の対象者に該当するか、または自分の知りたい内容か、確認してください。

今の自分よりもレベルが高い(詳しい)人を前提にした解説だと理解できませんし、逆に既に自分が理解している内容だと学びが少ないです。

私の講座だけではなく、他の動画講座や書籍なども事前に内容などを確認しておくのは大事なことです。

Udemy は結構な頻度でセールをしており、定価で買うよりもセールのときに購入する方が断然お得です。

また、私も不定期(月に数回)にクーポンを発行します。

お急ぎでなければ、セール時、またはクーポンを利用してご購入ください。

クーポンを発行したときは、私のツイッター(@__7968)でもお知らせします。

クーポンを利用したい方は、フォローをしておいてください。

講座リリース記念として特別に 85 % 引きのクーポンを発行します。

下記から Udemy のサイトへ移動することでクーポン価格で購入できます。

※クーポンには期限があります。




もしサポートしていただけたら、技術書や開発環境などの購入資金に充てたいと思います。