見出し画像

変わったのか・・第八生存権がブルボンで・・第九生存権が立法府のある国・・そこにさそり座と星雲の町が出来る。第八生存権にウィザー城があるのか・・だから第九生存権・・栗林がいいかも・・あそこは公園地区だから・・植物園にライオン像はいい感じかも・・

#わたしのキャリア , 立法府があるとはイギリスなのか・・


車の自動アナウンスに走行感覚で例えば傷つけたくない一心で速度で40kくらいで走行して起こる時のアナウンスに・・生存権家政婦アナウンスで思う。もう我慢なりません。前の走行車がまったく見当たりませんが後ろが相当詰まっております。とか・・ メアリーかぁーあの人・・・ https://youtu.be/K2O94smzsbw

メアリーオブテックを召使言ってた・・ 蛇使い まさに雨に日に箒に乗ってたガキだ・・ 今まで電波で密封されてた部屋に急に雨が降りこんできて・・あの時のカメラオリンパスペンoneをpapaが乾かしてくれた・・もう今は錆びてしまったカメラ・・



メアリーオブテックの結婚で現れたのはもっと違う女で20才くらい・・韓国のClintonと結婚で角松敏生・・ https://youtu.be/KRU2AP0wyjA

あの人達いつそんなに勉強した・・ 何歳なの?? それから生贄になった子供が現れたの・・ メアリーオブテックが死ぬになってるのに逆転してないの??


あの電波にいる商売人のルイと言われてる王様の卵の商売のせいなんですよ・・ だからアンブーリンが処刑されたのがElizabeth一世のせいから韓国のご皇室したが女装するkadomatsuなら・・女・・ 슌키 몬마츠 これは開城の天皇家だろう・・それがアン王女・・ トランプ大統領って昭和天皇の司令塔だった言うの?? あの人イタリアのElizabeth様の時もザルツブルクされたって言ってただってね。私が外国人に見えるのか?? だからって軍国主義がいいじゃ話せないの・・ 電波の国のザルツブルク??どっかの生存権から来たんでしょう・・


まさに安倍戻り・・安倍総理で最後の人言われてたから・・岸田総理は生存権事業に興味があるで日本市民はそんなに軍国主義で騒いでないようだ・・William王子もヘンリー王子もイギリスだろうだったけど・・ヘンリー王子が出したディプロマで書いた・・あの時まさに安倍総理とトランプ大統領話で然し日本人が了解しているClintonトランプ話だよ


そこにバイデン氏が退く情報で岸田総理が変わったのならこれはイギリスのTPPが入るだろうね・・  朴槿恵政権に4年のパーティーで天王星と電波の国の10番台をget10番台は日本政府が名乗れるだったから日本政府の電波のお願いでRothschildの事業した。

アメリカ大統領選でバイデン氏が勝利したの・・

슌키 몬마츠toshiki kadomatsuと運命が弾劾されてたこと知らないの??ロシアVSアメリカのRothschildの神々の歌でElizabeth二世が私を日本のロスチャイルドにしたの・・

バクテリア浄化水なら85才90才級も生める・・だからpapaの顔するの・・ DNAがパパと合わない訳ないの・・ 顎がパパの撮った私の写真と・・

2023/05/15
ああそうか・・Maryオブテックから卵が出た

トランプ大統領が国税局で引っかかるような犯罪・・つまり許可ですよね・・侵入してくるが問える訳で・・あの人物がまさに私の部屋を知ったのは安倍総理のそこは軍隊卒業試験があったからなのか・・14年間であり。まさに卒業だとか生存権を取った人間を貶めた行為・・これを目的であったそれをElizabeth二世と言う人間が軍隊卒業試験させたと言えないならまさにそのようなことはこの国にはない・・それはまるで日本が何主義とかどんな国になるがアガルタの北朝鮮はみにくいアヒルの子とは三歳であったと聞いている。第九係特命課でさそり座と星雲で考えるなら罰金刑です。慰謝料ですか??私達のような恒久的に生きるがその日本で住むと言うことを念頭に入れるなら保証で切れたらこれが効能がないでは意味がない・・つまりアガルタにトランプ大統領は生存していてそれは北朝鮮にある。雇用契約を結びたい・・一人生存権なら一か月500円・・雇用しようと今考えているのが清掃車の運転。ウエイター、ウエイトレス。ビニールハウスの菜園関係などです。これはトランプ大統領とはもう関りがない保証となる。 言われてたはあったんですよ・・流通センターではゴミ回収車が来るからその時間帯に下ろしてくれればいいです。それか韓国だったんでしょうかね?? 韓国自民党の平議員へ・・然し恒久的にあるゴミ問題ですよ・・そうであるなら・・さそり座と星雲がある町は立法府がイギリスだから全部にゴミ箱が設置されれば車で回るですから可能じゃないですかね。 充電するスポットを倉庫外を考えている
誰するよ・・トランプ大統領・・


パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから