見出し画像

テレビが4Kで衛星放送受信の基地局

wifiポケット基地局がatermからのNEC製いが中国製品に変わるみたいな動き
そこにテレビが4Kで衛星放送受信の基地局にNECを希望している
電波の国批判だがもう日本は電波の国時代
東京都は対策出来る
web3メール
マイクロソフトは富士通(・・?。👯‍♀️msdosのこと?windows11はタブレットと連動が特異みたいにVistaの動力の効いたバッテリー🔋いまだからcovid16空気清浄機だ。 mail不信で発信元は確かで何故か有線でも家から外とはだからmailを届ける行為で乗せる線までに空中でいいだろう場所で消失するそのメールがだから宇宙のゴミみたいに浮遊して赤の他人が読めるなら気持ち悪いな。発信元は確かするべき。暗号文は認められてないそれにweb3の無限な暗号がつまりそれは本当は故意に盗まれるメール対策だよ。電波📶犯罪しかラインに乗らないバカな或いは脆弱だからweb3メールを思ったのです。

windows11からwindowsのディフェンダーが聞いてる。セキュリティsoftが隔離されたウィルスを除去するがwindowsのディフェンダーで出来るとあった。
そのセキュリティsoftでPASMOが出来る子供👦が乗車した時を知らせるみたいな防犯対策が出来ないだろうか(・・?。👯‍♀️
子供が外のバス乗車だが。遠隔に住む人と繋ぐwifiが備わった室内空間で防犯、パソコンから自分が使ってる以外から侵入する電波📶を探知して連絡に登録した家、人に通報する。地震警報のアプリケーションなどのシステムとかで自宅外に知らせがいくセキュリティsoft

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから