見出し画像

私に体にブラックホールが出来ると磁場が発見されてた・・それは宇宙のそれと言うより次元みたいなものらしい・・

割引あり


さそり座houseの青酸量を元に下に行く程薄れている・・
それはlaundの大元の磁場を使うは考えられないのか・・
その電波の国のlaundは移動出来ることですね・・
あの共済病院上をcat'sアイが飛んでるなんて噂電波の飛行船でしょう・・それは末期じゃない・・

北海道の字十字街のホテル名をさそり座houseホテル・・然し雪降る町のイメージがロマンスするの・・その星野リゾートみたいなナイーブにするかな・・そうならさそり座と星雲houseの方じゃないだろうか・・
小樽があがった時にその十字街の検索にもう廃業してたホテルがあってね・・その生存権事業でそれならいいの許可であるホテル
それをkato dining&barさんと共営つまりホテルのレストランで勿論外からも入れる事業ですすめられる・・
このレストランと隣接する・・ホテルの方でまあー5階建築くらいだろうか・・の一番上でroomを全フロアー考え中

まさかまさかだよ・・建てるのに・・長テーブルとイスみたいなその会社食堂じゃないだろう・・レストランだよ・・

クリントン帝国18cはゲームの世界に存在する。電気量で出来る地盤不振。ザルツブルク暑いですね。磁場を使うよりweekじゃないか(・・?。👯‍♀️ジョンオンの敷地より広い敷地要求の統一協会。

人類滅亡説を書いた角松さんは死んでる。
だからさそり座♏を一億四千万年前になるが人類滅亡説それをユリウスのコンピューターに計算させたの。私たちさそり座♏星雲の子が生存していたらをそれは。その衝突があるに大きく軌道をそらすだったの。
3538人は女性ホルモンの限界の数だと言われたね

然し私は微生物反応のアン王女の血だった。血筋に枝分かれが出来るのに私たちは星座をさす種族したはあった。ロスチャイルドがイギリスで格付けを聞いたの。
ああHER2そうわ言ってもね。細胞を食べると言ったらこれは癌だ

まさにリンパがあったの・・それに微生物反応の子かな・・

だから人工授精で生んだのが私だったの・・あの人類滅亡説がさそり座話する然しその場所は一億四千年前のL.Aでまさにロマンス・・その人工授精の技術にイギリス、アメリカが関わってた意味ね・・

私が5色なんとか言われるのか・・

その私がミトコンドリアで生んだ子の話だ・・

酸性腹であった意味が分かったの・・女性ホルモンだから、男性ホルモンだと👶する。

安倍の議事録の金ってなんのこと?日本製が欲しいんですか(・・?。👯‍♀️だからオーストリアは日本製だと言われたの。
六本木だの10番代はホテル。遊園地🎢の継続になーるの情報ならホテルにも有利。宇宙センターの発信しか電波📶だけど。うーん。
地盤を考えたしかし軟弱だろう。然しそうなら地上と同じ電車なんとかで乗り継ぐ訳でそうだろうか('_'?)そのまぁー禁句かも原子力発電所のバーチャルに地盤は関係ないからね。


ふーん。アガルタが電波📶の国だから何回も地盤不振についにradio wave Countyだから体重があっては行けない。そのバーチャル出産が逆電波📶で出来たことを電波📶の子。然しそれがパパの血筋からくる。敏生が来るマリーアントワネットザルツブルク。だから601は安全なの。だから全然違う。パパは全部大事に持ってた。あれを又違う('_'?)そんな訳ないパパの顔。だからああだから会った人たちなのにな。記憶今更変えられない。

Nebula2つ。なんてパパの顔の歴史的総合的レイヤーショー👯
パパは-w:vねー
このパパはあの郊外のプール🏊️hirokoこーい。あれはゴマちゃんの先生みたいな。
あの人でもそれは俺が置いたんだのオコリンボのどこがパパじゃなかったんだ。
パパ来てたよ。信号機🚥の

パパは俺が教えたことを覚えている言った。
だから人工受精に前がある訳ないの。
記憶は続くも結果でてるのよ。
六本木のオブジェは球体。だから卵だ!
その又パパに言ったのつまり回転させれば配分おこすだろう。
髪の支え次第で重さ対策だがあのマテリアルの良さか(・・?。👯‍♀️

卵(・・?。👯‍♀️私違う。なんでもだぁー
だからその韓国の生存権をかけてるのか('_'?)電波📶で地上離れ('_'?)
その両性類を書き換えた博士かなんか('_'?)

その人になるあの頭があるのを好きで幼稚園の時見てた。
ナノの話を知らずにTVを見てるよー。
その映像('_'?)両性しててどちらかの性別するんだな

https://docs.google.com/document/d/1MJWXPJv4ptYnJqXho9VfeabdtH7isWdH/edit?usp=drivesdk&ouid=109375099965536492853&rtpof=true&sd=true


電波📶の国に住める住人のことは私の血筋の子供👶のとかそれが分からない。私が人工受精で生まれたご層した私はうむははミトコンドリアする証明を癌マーカーで示せた。その電波📶を通す体質はだから。
だから10番代は電波量で地盤疑惑だな弱いかもでだからその電気はバーチャルでいいから原子力発電所はまさに安全だ。私がG20の決まりして安全であると同じだねー。
そのホテルにしてもまぁー私たち集めたい芸術学部の生徒さんしたの。その学校外のサークルででもバーチャルなんだよね。ふーん。
4年計画なら乗らないかしら('_'?)だってだと思うかしらでしょう。
でもね。ホテルはビジネスしても電波📶は宇宙センターが出すですよ。
あっ。地盤してもね人はムリ😢🆖⤵️だよ。電波📶利用してた今までのビジネスマンじゃない。それが利用になるからね。
だから私の会社だから
うん。電気量でgrandが出来るは本当みたいだな。そうすると敏生が来るでハッキリしてる。ヒルナミン25mでノックアウト出来る。その私の岩盤は消えなかった。うーん。発電所を守るのに電波📶の層する必要だがヒルナミン('_'?)逆電波📶は効くのか('_'?)

えっ財産を言った('_'?)それは外国じゃありませんかに23区は東京都は税金だけで賄われてる都市だから国('_'?)
ああだからあの東京都が爆発の明治神宮に天皇が眠ってない。天皇は京都。何もするから嘘みたいに国家人道潰しじゃないが。新宿にあるよ。靖国なくす。とか本当にそうなの?国が掲げてたもう一つのホテル建築で誰になったんだ。フィッシャーマンズワーフホテルがたつの?
北海道の凍らないシアターは諦めてないけど。だから函館空港。
あれはさそり座♏houseホテルでもあの星野ホテルは磐梯山だったな。やっぱりイメージでさそり座♏星雲ホテルの方がだからカントリー調の家具に窓で陽光したいかんがえだから
だからビジネスホテルしない。4489hiroko companyで経営者らしいの、だからまだ事務所が建ってからCEOだよ。社長じゃダメだから

あれでも最早絵画とも写真ともには東京芸術学部の方が評価してたがある。 
図書館の謎

それが図書館で近代美術館出来たとかその著作権が忘れる訳ない・・パパの顔するはずだ・・会社の印鑑とした意味でしょう・・
チョコレート('_'?)あの人たちにコネ('_'?)ディズニーのあの工場🏭️

アガルタが今は電波📶した地下組織。そんなのジョンオンだ👯‍♀️
たから日本はそもそも源平に正子。この血筋はあるって言ってた。雅子。何故かイラク戦争で釈弁した35年前だそうだ安倍総理は髪がかたまで長髪で目が鋭いをビデオみてたのに。あのままいたら不思議だよ。あの人雅子だよ。
えー天皇がハプスブルク番号('_'?)
この人なのは本当に噂の昭和天皇のお子さま('_'?)

日本って平成は百済に遠征に行った子孫、香淳皇后だから北だよ。なんでそんなにご皇室で韓国なの('_'?) 安倍総理がノダミチノリの韓国のご皇室でなんだなんだ。だからあの時すでに3年前する('_'?)レイヤーが100才するはずの劇量。小学校から中学よ。
だからhirokoが生まれた言って。頭に来てるの
角松('_'?)えっ財産を言った(''?)それは外国じゃありませんかに23区は東京都は税金だけで賄われてる都市だから国(''?)
ああだからあの東京都が爆発の明治神宮に天皇が眠ってない。天皇は京都。何もするから嘘みたいに国家神道潰しじゃないが。新宿にあるよ。靖国なくす。とか本当にそうなの?国が掲げてたもう一つのホテル建築

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 0〜

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから