見出し画像

山小屋バイト 思い出のフォトアルバム

登山が好きだったころ、山小屋などでリゾートバイトもしていた。

早朝にリフトで山頂に行って、日の出を見たときのフォトが素敵だったので、みんなのフォトギャラリー用にアップする。


長野県の車山(2018年)

白樺湖という響き、ワクワクするね。
子供のころ、とうとう家族旅行で
連れて行ってもらえなかったな・・・
車山高原スキーパーク。
夏より、冬のほうが本番かな





これから先は、山頂で見た、日の出の一連の写真。
(全部、iPhone8で撮ったと思う)

山頂のパノラマ


静寂の朝
兆し


燃えるような太陽が顔を出す


日の玉


橙が生じ
橙が包み込んでいく





山のてっぺんの神社




もう、ずいぶん山に登っていない。

また2000メートルくらいの標高のところに行きたいわ・・・。
標高高いと元気出るんだよね。

まあ、真冬は勘弁だけどね。


他にも、いくつか山に登ったから、別の機会に紹介するね。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

不運な人を助けるための活動をしています。フィールドワークで現地を訪ね、取材して記事にします。クオリティの高い記事を提供出来るように心がけています。