見出し画像

ゾロ目を毎日見続けて4年目突入。特に良い事は起きない・・・。


「ゾロ目を見るといいことがある」という、ジンクスは有名だ。

ゾロ目をよく見るのは運気が上がる、人生の転機が近づいている、願いが叶う前兆など、良い知らせを意味しています。

raysee


ゾロ目は、天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」とも言われている。



私はゾロ目を毎日欠かさず見続けること、4年目に突入した。

1:11や11:11、2:22、22:22、3:33、4:44、5:55という時刻は、特によく見るゾロ目の数字だ。


つい最近も

あまりに綺麗に揃っていたので、
感動してFacebookに投稿した

同じ日に

コメント欄にも!


他、スキを押したら77回目のスキだったとか。

YouTubeの、閲覧数が8888回目だったとか。

PASMOの残高が333円とか。

コンビニのお釣りが、777円というのもあった。


ゾロ目を見ない日はないほど、毎日、必ずゾロ目を見ていた4年間。

今日もまた。


しかし、いまだに、特別良いことは起こらず。


悪いことは、山ほど起きていた4年間だったけど・・・。



なので私はゾロ目開運説は、あまり信じていない。
これからドッカンと良いことが起きたら信じるよ・・・。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

不運な人を助けるための活動をしています。フィールドワークで現地を訪ね、取材して記事にします。クオリティの高い記事を提供出来るように心がけています。