見出し画像

おすすめシートマスク

韓国と言えばシートマスクが有名ですね!

私のおすすめのシートマスクはこちらです。

numbuzin(ナンバーズイン) #03 すべすべキメケアシートマスク

毛穴が開いている人はピリピリするみたいです。(私は大丈夫でした)
保湿力は私が今まで使ったことがあるシートマスクの中で1番!
それゆえに前髪がべとべとになります。

Torriden(トリデン)ダイブインマスクパック
保湿力は私が今まで使ったことがあるシートマスクの中で2番!
前髪はべとべとになりません!

Abib(アビブ) 弱酸PHシートマスク・ガムシートマスクパック
肌荒れしている時はこちらがおすすめです。
ドクダミが1番人気みたいですね。
私は中学生になるまで麦茶と騙され飲んでいたのは母の手作りのドクダミ茶でした。

LINDSAY(リンゼイ) モデリングマスクカップパック
こちらはシート状ではなく、カップの中の粉と水を自分で混ぜてクリーム状にしたものを顔に塗るタイプです。
私はビタミンを使いましたが、剥がした後モチモチになりました!
お友達と一緒にすれば楽しいですよ!

みなさんのおすすめも教えて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?