見出し画像

【紹介記事】宙月ティラ【VSinger】

はじめに

皆様こんにちは。
連日の猛暑でエアコン使用率が半端ない今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
冷たい飲み物と空調設備が手放せないですよね…

さて、今回ご紹介をするVTuberさんはRock VSinger【宙月ティラ】さんになります。
情報が少なめではありますが、少しでも【宙月ティラ】さんの魅力をお伝え出来ればなと思います。

それではどうぞ!


Rock VSinger

まず、この【宙月ティラ】さんですが、バーチャル音楽アーティスト事務所「SM@SH MUSiC」所属のVTuberさんになります。

========================
Soul Mind Apex Spirit Heart Music
「 魂を 頭脳を 精神を 感情を 音楽で絶頂に 」
全ての「心」が震える音楽を、全身全霊で届けます。
========================
というコンセプトの元、精力的に活動をされており、配信でも【歌枠】の比重が多めのVさんです。

⇩プロフィールはこんな感じ⇩
◆名 前:宙月ティラ(そらづきてぃら)
◆誕生日:9月12日
◆身 長:145cm
◆愛 称:てぃらこ
◆好きなもの:歌うこと・ロック・チーズバーガー
歌が命のティラノサウルス!!宙月ティラだよ!!!🤘🏻❤️‍🔥🤘🏻
魂のRockを届けたい!!!!!🎙️
チャンネル登録よろしくね!!!!!!🦖🦖🦖

デビュー日(初配信)は2023年4月15日と、実はまだデビューしてから3ヶ月ちょっとしか経っていないんですよね。
しかしながら、配信を見てる(聴いてる)とそんな感じは全然しなくて、むしろ結構な玄人感が…(笑

活動は現在のところYoutubeのみとなっております。
⇩Youtubeチャンネルはこちら⇩

⇩Twitter はこちら⇩


ハッシュタグ等その他

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
❤️‍🔥 ハッシュタグ ❤️‍🔥
総合タグ ➡ #宙月ティラ
配信タグ ➡ #てぃらのらいぶ
ファンネーム ➡ #てぃらっこ
ファンアート ➡ #てぃらのぎゃらりー
ファンマーク ➡ 🎙❤️‍🔥
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
❤️‍🔥 Tyra Ch.のあいさつ ❤️‍🔥
☀ はじまり「あーっす!」☀️
こだわりの挨拶とか考えるのめんどくせえからあーっすだあーっす!!!
困ったらあーっすって言っときゃ世界は平和になるあーっす!!!!!
🌙 おわり「終わりよければ全てメシー!」🌙
メシだよメシ!!お前らメシ食えメシ!!!!!!
全文打つのめんどくせえから『メシー!』だけでいいぞ!!!!!
気が向いたら気軽にあいさつコメントしてね~!!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ママ:サカモトミツキ様 https://twitter.com/sakamoto0214
BGM:K4nji様 https://www.youtube.com/@k4njibeats208 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


配信内容に関して

配信内容に関しては、冒頭部分でも書いてありますがRock VSingerということなので、【歌枠】多めのVさんになります。
それ以外ですにも、ゲームのプレイ実況や、比較的【同時視聴】配信が多めかなという印象です。
その他、珍しい部類の配信としては【みんなで作る!!架空のVTuber】というシリーズで、言ってしまえばお絵かき配信ではあるんですけど、細かい設定はもちろん、リスナーさんからの意見を元に架空のVTuberを作るという面白い企画をされることも。

主な配信内容としては上記のとおりなのですが、ご紹介をしている私がまだまだ新参も新参で、タイミングが合わなかったりで回数見ている訳ではないので、しっかりとお伝え出来ているのか分かりませんが、とりあえずは配信のメインである【歌枠】を是非聴いてほしいですね。
クオリティがマジで高いです!


【歌枠】ではRockなナンバーをメインに、POPなものも取り入れつつ、元気いっぱいな歌声を披露しております。
ちなみに、どの【歌枠】もチャプター表示をしてくださっているので、聴きたい曲にすぐにアクセス出来るのが素晴らしいです☆

⇩こちらは「#個性で魅せるV歌枠リレー」に参加された際の枠です。

また、現在までに【歌ってみた】動画は3つUPされておりますので、そちらも是非お聴き下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
その内の一つを⇩に載せておきますね。

unravel / TK from 凛として時雨 covered by 宙月ティラ


おわりに

情報出しがしっかり出来ているか分かりませんが、とっても元気いっぱいでRockなティラノサウルスの「宙月ティラ」さんのご紹介をさせていただきました。

知ったキッカケは、確かTwitter(現:X)でフォローされたからチャンネルを見に行って、歌枠をリアタイした後にチャンネル登録したような…
ちょっと記憶が定かではありませんが(;・∀・)

その後、タイミングが合えば歌枠を聴きに行く感じで、少しずつコメント出来るようになってまいりましたw(言ってもまだ数回程度だけど)

そんな【宙月ティラ】さんが気になった方は是非アーカイブや投稿動画、今後予定されているライブ配信をご覧いただければ幸いです♡
そして、可能であれば、Youtubeのチャンネル登録・高評価や、Twitterのフォローもお願いいたします!

ここまでお読みいただきありがとうございました。
また次の記事でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?