見出し画像

【紹介記事】飴望にぃな【新人VTuber】

はじめに

皆様こんにちは。
今回は新規デビューをするVTuberの『飴望にぃな』さんのご紹介となります。
私がデビューVさんの記事を書くなんて思いもよらなかった…

いやまぁ、デビュー時点で配信を見始めたり、その日にチェック入れたりをしたことが無かった訳では無いのですが、本当に思いもよらずって感じです。
それでは、2023年7月4日(火)にデビューをしました【飴望にぃな(あめもちにぃな)】さんについて記事を書いていこうと思います。


個人勢?企業勢?

【飴望にぃな(あめもちにぃな)】さんはズバリ企業勢になります。
VTuberプロダクション「Varium(ぶいありうむ)」所属の2期生としてデビュー。

「Varium」は2022年に新規でプロダクションを設立したと見られ、まだまだ活動としては1年にも満たない事務所になりますが、すでに1期生5名が活動しており、2期生も今週中にデビューをするなど、勢いのあるプロダクションのように見受けられます。(可能ならば、運営会社等、もっと詳細な情報はサイト上にあると良いなと感じました。)


公式サイトにおいて、2023年3月中頃に「Varium2期生キャラ公開オーディション第2弾が開始されました」との表記がありますので、それらを経てのデビューになるのかなと推測されます。

Varium公式サイト

プロフィール紹介

【Youtubeチャンネル -概要-】
゚・。 みんなをあまーい魔法で笑顔する 。・゚
天才秀才つよつよ魔法少女
Varium2期生の飴望にぃな ここに参上.ᐟ.ᐟ

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

出会ってくれてありがとう.ᐟ
よかったらチャンネル登録、高評価
Twitterフォローしてくれると嬉しいなෆ

▹𝐇𝐚𝐬𝐡𝐭𝐚𝐠
◻ᴀʟʟ✧#にぃな詠唱中
◻ᴀʀᴛ✧#にぃな召喚
 ⋮
◻ғɴ✧あめちゃん
◻ғᴍ✧🦊🍭

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫(クリックでプロフに飛びます)
▹ママ&パパ
イラストレーター:Tam-U様 ママ https://twitter.com/Tam_U
Live2Dモデラー:rariemonn様 パパ https://twitter.com/rariemonn765

【公式サイトプロフィール】
フェネックの精霊と契約した天才秀才つよつよ魔法少女。
ちやほやされたり、慕ってくれるのが大好きなので、たくさんの人に甘い魔法をかけて、虜にする。
*誕生日    10月3日
*身 長    141cm
*得意ジャンル RPG
*好きなこと  ASMR 料理

Nina Ch.飴望にぃな Youtubeチャンネル概要および公式サイトより

Youtubeのチャンネル登録者数はデビュー時点で既に2,360人(私が認識した時点での数字。7/5現在2,380人となっております)と、同じくデビューの2期生の中ではダントツの登録者数となっております。

また、ママ&パパの組み合わせは、大手VTuber事務所「ホロライブ」2期生の紫咲シオンちゃんと同じなんですよね。
クソガキムーブが炸裂してたので、「やっぱそうなるんかw」って思ったのは内緒です(笑


配信スタイルについて

まだ初配信して間もないため、どのような配信内容になるのかは分かりませんが、プロフィールを見る限りですと、RPG作品やASMRの配信をされるのかなと予想。

また、それら以外にもプロダクションの他メンバーとのコラボ配信などもあるでしょうから、マルチプレイヤー系のゲーム配信なんかもあるかもしれません。

そして、7/5(水)19時から配信予定の「|質問回答|僕のこといっぱい教えちゃう♡」でも配信内容への言及があるのかなと思われます。
※こちらに関しては配信前に書いておりますので、実際の配信内容とは異なる可能性があります。その際には該当部分の削除等で対応いたします。

どのような配信をされるのか楽しみですね♪


おわりに

すでに【歌ってみた】の投稿をされていましたので、そちらをご紹介させていただきますね。

とても可愛らしい歌声で、今後の【歌ってみた】にも期待が持てますね☆

という訳で、簡単ではありますが、新人VTuberの【飴望にぃな】さんについてご紹介をさせていただきました。
気になった方は是非アーカイブや投稿動画、今後予定されているライブ配信をご覧いただければ幸いです♡
そして、可能であれば、Youtubeのチャンネル登録・高評価や、Twitterのフォローもお願いいたします!

ここまでお読みいただきありがとうございました。
また次の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?