見出し画像

タテヤマサチオワンマンライブ下北沢SHELTER"KaWaRENaI?"

2023年11月12日(日) あれから2週間経つけど
まだ自分の中では興奮覚めやらずでいます
昨年12月4日はじめて福岡に行き
サチオくんのワンマンライブ観てから
この日を次の目標として一年間
一生懸命頑張って来たサチオくん
一年の集大成!私もずっと楽しみにしてました

ぼっちざろっくの舞台にもなったSHELTER
階段にもたくさんのフライヤー
いよいよだ!ドキドキ💓

中に入ると物販のところに大阪を中心に
活動している大鹿ヨシキくんと五島みくるちゃん

私も大好きな二人!可愛い💕

そして予約していたサチオT新色と
サチオパーカーを頂き早速お着替え🎶

グレーが好き❣️猫毛目立たないから
あんまりバック写ってなかった
からこちらTシャツ
こちらはパーカー!あったかだよ

ライブ戦闘モードに入りいざ開演✊✨
もちろん一番前ゲット!!!
入りは『手紙』からだった!
私ライブの時の『手紙』入りと『東京』入り
何気に好きなんだ☺️

怒りのMCタイムの図🤭

この日予定していたお客さんが体調不良や
昼公演なのに夜公演と勘違いしていたなど
予定していた集客まで行く事が出来ず
悔しい思いをしていたサチオくんだったけど
それでも沢山のお客さんが来てくださり
会場一体となってシンガロング🎶
コール・アンド・レスポンス✊
一番前にいたから後ろの様子わからなかった
けど後からみた動画には感動しました🥹

まだちょっと怒りのMCの図🤭

1時間半⁉️でアンコールも入れて
24曲あっという間だった🥹
今回のセトリ、聴いていて直ぐにわかった
それは私達それぞれが大好きな曲ばかり
だったから。これは絶対私達の事を思って
組んでくれたセトリだって直ぐにわかった
そんな優しい気持ちを持ったサチオくん
また惚れ直したぜぇ🥹

アンコールで来年の目標を話すの図

来年は新宿LOFT決定です🔥
一歩一歩最終目的のデカ箱へと歩み続けている
優しい唄でロックショー日本のタテヤマサチオ
なのであります!

【告知】
2024年11月14日(木)
OPEN 18:30/START 19:30
ADV¥3,000/DOOR¥3,500+各1D

LOFTフライヤー本人から勝手に拝借

来年は是非新宿LOFTへ
脚を運んで頂きたいです(ง🔥_🔥)ง
よろしくお願いします🔥🔥🔥🔥🔥🔥

タテヤマサチオくんX

YouTube

lit.link

Instagram

フォロー、チャンネル登録よろしくお願いします🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?