見出し画像

ON THE ROAD 2023Welcome babk to The Rock Showyouth in the "JUKEBOX'' さいたまスーパーアリーナ2DAYS

さいたまスーパーアリーナ2日目の
2024年1月6日 さいたま2連チャンなので
お泊りし2日目は早めに到着!
そしたら駅で大道芸やってた✌✨

真っ黒い悪魔のようなオブジェと思いきや
突然動き出した💦
駅ピアノで省吾メドレーを弾く
パイセン ビールさん🎶
日立の大道芸でもお馴染みの加納真美さん

お陰で会場前でも楽しめた😊

そうこうしているうちにどんどん人が
集まって来た!
2日目も懲りずにアリーナ席
さいたまスーパーアリーナのアリーナ席は
ハズレばっかりで観えないのもわかって
いるけれど、やっぱり最前列に行きたいから
ついアリーナ席予約してしまう。
そして今回の予約番号、朝ホテル出る時々に
気がついたんだけどなんとE2222
2222!猫🐈🐈‍⬛の神様きたぁーーー!
ってなんか良い予感を感じつつ
この日は前日買った省吾Tに
推しのサチオパーカーと言う出で立ちで参戦

省吾T
サチオパーカー

そして浜友さんとオソロで参戦!
\\ イェア☆٩( ᐛ )و //

Tシャツはグレーに限る!猫の毛目立たないから

物販コーナー

そして開場!またもや入場口で発券
ドキドキ💓ドキドキ💓
今日こそは良い席を🙏🏻と
猫の神様にお願いしながら
イッセーのせっ‼️
・・・

5日と6日のチケット

きゃーーー😆
なんと!さいたまスーパーアリーナ史上
はじめての良い席😭
前列ブロックでは無かったものの
今回のツアーは11年ぶりに
センターステージが復活✨
そのセンターステージの直ぐそばの席😭
ステージも観えるし米粒だった省吾さんが
手のひらだったそしてセンターステージに
来た省吾さんはほぼ等身大!
表情のひとつひとつが良く観える
猫神様✨本当にありがとー😭😭😭

前日観えなかった物が少しずつ観えて
省吾さんも間近で観られて
セトリは前日と変わりなかったけど
本当に大大大満足な一日でした💖

2日目もツアートラック
後ろも素敵✨
反対側からも💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?