見出し画像

タテヤマサチオくんワンマンライブ BIRTHDAY TOUR

2月18日19日と福岡に行ってきたばかりですが
23日は神戸ダイスキッチンでのワンマンライブ
があったので行って来ました➰🛫
色々観光したかったのですが飛行機の都合上
今回は諦めライブ集中で✊
とは言え飛行機が5分遅れての出発

海みたいな雲☁
雲の下は雨☔なのに上には晴れ☀️

開場1時間前には到着の飛行機を取ったけれど
ホテルも近いし5分くらい遅れは余裕だろうと
思ったいたら結局15分の遅れで到着
流石にこれはヤバイ💦と焦りだすわたくし💦
何故ならば超が付く程の方向音痴💧
案の定三宮駅からホテルへの道がわからず
同じ所をうろうろ<(´Д`<≡>´Д`)>
何とかホテルに着いてギリギリ開場に間に合った〜

はじめましてのダイスキッチン✨
配信ではよく観ていたカレーの美味しいお店

こぢんまりとしてあったかいお店🍛

まずはSNSなどでお知り合いになった
お友達とはじめてお会いでき乾杯🥂✨

ザクロのノンアルカクテル🍸よ✨

そしてこの日だけ辛いのが苦手な地元の
ファン友さんと私の為に地元のファン友さんが
お願いして全然辛くないカレー🍛
「オレンジ🍊のポークカレー🍛」を作って
頂きました✨
オレンジ🍊はサチオくんの曲に『オレンジ』
と言う曲がありそれに因んだカレーに
してくれたと言う粋な計らい🤗

サッパリして美味しかった💕
こちらはお友達が食べた
神戸ロックキーマカレー🍛

そしていよいよサチオくん登場!
『口笛』からスタート🎸✨
いきなり聴かせておいて『ハミング』で
盛り上げる〜🎶
ワンマンとか配信ライブでしかやらない
レア曲が続々登場に大興奮のわたくし🤯

かっけぇなぁ〜(*´˘`*)♡

前編も中盤に差し掛かる頃ちょっと
思わせ振りなMCをしたかと思ったら、、、
前にスタジオライブがあった時にリクエストして
あまりのマニアックさに不採用になってしまった
サチオくんが一番最初にバンドを組んだ時〜
別のバンドに変わった時に唄っていた曲達
それをこのワンマンライブで唄ってくれました🥹
めっちゃ感動でした🥹

バラードも良きなのよ💞

途中で休憩を挟みその間に先日佐賀で
ラジオ📻収録した放送をみんなで聴くタイム
を設けてくれサチオくん初出演のラジオを
みんなで聴きました☺️
ラジオ📻番組はこのサチオくんの衣装や
CDジャケットを手掛けてくれている
冨永ボンドさんの番組で2週に渡っての放送です

"冨永ボンドのRADIOボンドバ NBCラジオ" 2024/2/23(金) 21:00-21:15 https://radiko.jp/share/?t=20240223210046&sid=NBC #radiko
こちら今度の金曜日までradikoフリータイム
で聴けます🎶
次回の放送は3月1日㈮です!
良かったら聴いてみてくたさい📻🎶

休憩ラジオタイムが終わり後編へ

早口だけどMCも楽しいよ🤭

後編1曲目は冨永ボンドさんもお気に入りの
『東京』から。
東京ってタイトルの曲沢山あるけど
サチオくんの東京はピカイチだと思う!
最終的に2月10日が誕生日で33歳になったのに
因んで全33曲を歌い切ったサチオくん。
その前の週から九州ツアーやって福岡で
バースデーライブをバンドでやって
すぐに神戸でのワンマン🔥
本当に努力家で頑張り屋さんなんです✊

そして打ち上げ〜⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

唄ってる時とビール🍺の時の顔は
特別いい顔しとるなぁ〜✨

乾杯✨🍻🎶してお話をして
またそれぞれの道を戻って行く
それでも来る時の楽しみ以上に楽しかった
気持ちの方が上回る。
また明日から頑張れる!そんな気持ちに
させてくれるのがライブの醍醐味🎶
それが本当に好きな音楽をやっている
ミュージシャンのライブなら尚更
どんなに遠くても、例え移動時間の方が長くても
それ以上の価値がある。
サチオくんいつもかっけぇライブをありがと✨

次の日しっかり寝坊をし10時のチェックアウト
なのに11時まで寝てしまったわたくし💧
慌て出て空港に向かう💨
でも少しだけ時間があったので
どーしても行きたかった聖地✨

生田神社⛩️

を横目に向かった先は、、、

ずっと行きたかった聖地🥹

"THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE"
大学の時に千ちゃんがよくライブを行っていた
ライブハウスチキンジョージ🐓

閉まってるよね⤵️

昼間だから閉まってはいたけれど
いけて良かったです🥹
サチオくんもここでライブ出来ますように🌟
今回の旅はこれにて終了!
でも大大大満足な旅でした🛫

茨城空港内にあった
奉納ハート絵馬♥
乗越神社⛩️
欲張りさんで2枚✌️2枚✌️💖
茨城空港は百里基地にあります

【告知】
タテヤマサチオくんワンマンライブ
2024年11月14日㈰新宿LOFT
タテヤマサチオワンマンライブ
"KaWaRENaI??"
ADV¥3,000/Door¥3:500+各1D
Open18:30/Start19:30

タテヤマサチオくんYouTubeチャンネル登録
1000人目指して頑張ってます🔥チャンネル登録
ご協力お願いします🙏

タヤマサチオくんInstagram

タヤマサチオくんX

https://twitter.com/sachio_G?t=coavon9RpTX8iwe5KUpHQA&s=09

タヤマサチオくんHP




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?