見出し画像

福岡浪漫行脚の旅 後編

2日目の計画していた予定が
足のケガにより全部行けなくなり
どーしよーって思っていたら
ファン友さんがお付き合いしてくれる事に
なり福岡中洲と天神デートをしてきました💕

まずはサチオと恵太くんがよく路上をやっている
中洲で待ち合わせ🎶
目印は辛子めんたい!
でも歩いても歩いても辛子めんたいが出て来ない💦
もうお友達は現場に着いたとの事で
余計焦りだす💦💦

ホテル近くにいた猫
街は山笠ムード
二番山笠だって、見たかったな
うえーい!あった!
でもなーんか違うんだよなぁ~

お友達が心配で連絡くれたので今ここです!
って伝えたら全然違う橋に行ってた😓
しっかり教わってGoogleマップで歩いたけど
やっぱり辛子めんたい出て来ない😭
と思った矢先にあった!

あ、あ、あれだ!
お馴染みの風景がここに😭
ここもだ!

やっとこお友達と合流出来たのは
ホテルを出て44分後。
この足でよく歩けたなと自分でも感心🙄
(道迷ってなかったらホテルから16分くらいの所)

そして歩いてお腹ペコペコな私達は
サチオくんオススメの
幸ちゃんラーメン🍜に!

うまうま🐎です!

オススメだけあって美味しかったぁ~😋
幸せになれる一杯でした🍜

美味しかったからお土産買った🎶
中洲はこう言う場所らしい😅アハ

外に出ると物凄く暑くてこれはたまらんと
キャナルシティ内にあるカフェ屋さんに
キャナルシティも行ってみたかったところ
行けて嬉しかったけど、またここでも迷子💦

これこれ!お馴染みのところ😄

キャナルシティ恐るべしです!
こんなに広いとは思ってもみませんでした!
星乃珈琲店目指して二人で同じところを
ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀目がまわる😵🌀
そしてようやくキャナルシティの
システムがわかり
星乃珈琲店に辿り着けた私達
美味しく優雅にお茶しました☕

私は昔ながらのプリン
お友達は苺削りパフェ

カラメルがめちゃめちゃ美味しかった✨

道に迷ったりお喋りしたりで
時間があっという間に流れます。
私の足だとそろそろお友達が乗る
バスターミナルに向かおうと言う事になり
天神駅へ。
でもまだ時間に余裕があったから
またお茶してお喋りして、笑
お友達のおかげで
本当に楽しい時間が過ごせました💕

結局お見送りするはずがお見送りして
もらってしまって
また11月に再会の約束をして別れました。

らぶです🫶🏻

今回の福岡の旅、足が不自由なのに
道に迷ってばかりの珍道中でしたが
本当に楽しかったぁ~☺️✨

全てに全てに感謝です🙏🏻

ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?