見出し画像

大江千里さんCOTTON CLUB

昨年末の2023年12月29日。
ちょっと時間経っちゃったけど
NYの恋人🫶🏻💕千里さんのライブへ行って参りました

コットンクラブ何年ぶりだろ〜✨

年末とあって仕事上書き入れ時だから
一度は行くの諦めてたけど
千ちゃん好きな友達に話しをしたら
"行きたい" 
って速攻返事が来たので
今ならまだ先行抽選間に合う!
って急いでプレイガイドの先行予約へ
そしたら見事当選✨
この日は特別な日でもあったので
めっちゃ嬉しかった☺️

これこれ!細長の通路にこの入口

いざCOTTON CLUBへ‼️
とは言え今回も足のケガにより
ひょこひょこ杖をつきながら行ったのであります😓

入口入ると千ちゃんのフライヤーが✨
もちろんゲット👍
物販もあったよ!
でも全部持ってる( ˆ꒳​ˆ; )‬

前日にコットンクラブからのメールで
席がわかっていたからドキドキワクワク💓
そう、その席は最前列のロスさんの目の前🥰

ここだよ〜!

千ちゃん側と反対だったけど
こちらからでも千ちゃんね表情がよく観える☺️

千ちゃんが弾くピアノ🎹

とにかくお腹ペコリンちょだったから
ライブはじまる前にご注文🍝🍴🥂

とりあえず乾杯🥂✨
魚介類のパスタ(正式名称忘れ)

そして千ちゃんトリオ登場👏👏👏(ˊᗜˋ*)
あまりの近さに感謝しかありま千🥹
曲はポップ時代の曲をJAZZにアレンジした
『Class of‘88』から中心に
NYで作ったアルバムからも
だから時々口ずさむ千ちゃんの歌声が
聴こえてきたりする🎶
MCも本当に楽しくて😂
相変わらずな千ちゃんでした💕

千ちゃんが弾いてたピアノ🎹

アンコールは私の大好きな『P.N.D』🐕
もう泪無しでは聴いていられませんでした😭
年末の忙しさから解き放たれた幸せなひととき
行って良かった✨行けて良かった✨
2023年ライブ納めが千ちゃんで
本当に良かった良かった✨

はじめて見たよこちら側の東京駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?