見出し画像

ON THE ROAD 2023Welcome babk to The Rock Showyouth in the "JUKEBOX'' 有明アリーナツアーファイナル!

昨夜は2024年1月20日ON  THE ROAD
ツアーファイナル有明アリーナでした
本来はさいたまスーパーアリーナ1月6日が
ツアーファイナルでしたが
11月25.26日に予定されていた有明アリーナ
が省吾さんのインフルエンザ感染により
1月19.20日に延期となり事実上昨夜の20日が
ツアーファイナルになりました。
なので私はファイナルに2回行けたと言う事
になります✌

初有明アリーナ

有明アリーナはさいたまスーパーアリーナ
がアリーナ席を取ったので
先に全体が見渡せるスタンド席にして
どんな感じかわかってから
さいたまに挑もうと言う事でわざと
スタンド席を取りました
でも考えてみたら有明アリーナは
さいたまスーパーアリーナよりも
キャパが狭くアリーナ席でも観えたんじゃ
無いかな?失敗だったかな?って
言いながら会場へ向かいました。
だってまさか有明がファイナルになるなんて
予想もしていなかったからね〜😓
なんてちょっと後悔もあったりして、、、

有明にもあった!

さー開場!またもや入口で
ドキドキ💓ドキドキ💓ドキドキ💓
イッセーのせっ‼️でオーブン
、、、
ななんと4階😱
うわぁ〜オレやっちまったぁ〜💧
とこの有明だけチケットを取ってくれた
浜友さん。。。
2日目のさいたまが良かっただけに
二人してやっちまったね〜💧
ってガッカリして4階まで
でも4階でも着いてみると
とても観やすくて見晴らし良くて
会場全体が観えるし
わからなかったステージも
こんな風だったんだぁ〜って感激🥹
死角だったセンターステージも全部観え
はじまってみたらさいたま1日目よりも
省吾さんも楽器隊もステージ演出も
全部全部観えて
そしてオーディエンス全体も観えるから
圧巻の景色✨
ライト演出が本当に綺麗だった🥹

もうツアーが終わったのでネタバラシすると
今回のツアーは省吾さんが23歳〜33歳までの
間につくったアルバムの中からだけのセトリ
なので私達が青春時代に聴いていた曲ばかり
で作られていて、当時付き合っていた
彼との想い出がどんどん蘇ってきて
一曲一曲色々な思いや感情で聴いていたので
自然に泪が溢れていました
特にこれで終わってしまうと思ったら
さいたまでも泣かなかった曲でも
泪が出ていました🥹

3時間半ものコンサートなのに
幸せな時間は1時間に感じてしまいます
71歳の省吾さん。まだまだパワフルで
歌唱力も衰え知らず
出来るだけ長くやります!
って言ってくれました
私も最前列に行けるまで
まだ死ぬ訳にはいきません✊
また元気にお会いしましょー🍀

アリーナツアー完走おめでとうございます🎉
沢山の幸せありがとうございました💖

有明アリーナでもツアートラック
ナンバーがつくばナンバーだった
茨城の誇りじゃ⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆
浜友さん!3日間ありがとー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?