3/3 ななせの血統競馬予想#53 勝負レース3選(小倉6R.中山6R.12R弥生賞)


見てくださり、有難うございます✨
ななせですっ✨

土曜日は見せ場もなく、酷い結果に終わってしまったので、せっかく読んでくださった方もガッカリされたのではないかと思います😞

穴党の為、1発が大きいから仕方ないよ!
と励ましてくださる方が沢山いて心が楽になりました🐴

今週は良馬場ではない為、セオリーとは異なって難しいですが土曜の反省を活かして日曜日挽回します✨

血統傾向的には阪神ダートは、かなりエーピーインディ系が絡んでいました。中山は重馬場のせいか、砂をかぶって人気馬が飛ぶ状況になりにくく、かなり馬券的には固い日でした!

それでは日曜日の勝負レース小倉6R.中山6R.弥生賞🎎書いていきますっ✨

ここから先は

701字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?