見出し画像

ブリーチしなくてもこれは叶う

透明感のあるカラー、ブリーチしないといけない、、
なんて思ってないですか?

この写真のカラー、実はブリーなし。
色を載せる前のベースが明るければ叶っちゃいます🙌

参考にしてみてください✨

【Instagram】

@nana__sakaguchi  ⇦他の投稿はこちら


【#強めパーマスタイル #クリームパーマ

どんな人におすすめ?

□巻いてもすぐ取れちゃう
□スタイリングで巻くのが苦手
□巻くのは苦手だけどスタイリングする時間はある
□癖を活かしたい
□派手にはしたくないけど、個性を出したい
□暗髪でもおしゃれに見せたい
□パーマが落ちやすい
□直毛さん

#クリームパーマ
皆さんが想像するパーマの薬は、水っぽく液体のものだと思います。ですが、使う薬はクリーム状です!
施術中の乾燥を防ぎダメージを抑えてくれます。
また、柔らかい質感のパーマになります◎

そして2つの薬を混ぜているので、それぞれが違う髪の結合を切って結ぶのでパーマがかかりにくい方にもしっかりかけられます🤝








#神奈川パーマ #送れ毛パーマ#ミルクパーマ#ウェットパーマ#強めパーマ#うぶ毛パーマ#藤沢パーマ#鎌倉パーマ#鎌倉美容室#鎌倉サロン#鎌倉癖毛パーマ#鎌倉癖毛風パーマ#ミニボブパーマ#前髪パーマ#ポイントパーマ#藤沢美容室#藤沢サロン#横浜美容室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?