Happy HYUN SUK Day

treasureの偉大なるリーダー、ヒョンソクさん、誕生日おめでとうございます。Happy birthday. 생일 축하해. 祝你生日快乐.
韓国語でメッセージを書こうとも思ったのですが、ヒョンソクさんの事を想うとほとんどの語彙が無くなってしまうので諦めました。

私は宝石箱リアタイしていないどころか、なんならこのHELLOツアー日本公演で沼に落ちたばかりの、ドの付く新規トゥメです。
さいたま公演は、有難いことに元々トゥメだった友達の付き添いで参加させて貰いました。
いつかYGのライブに行ってみたいんだよね、と遥か昔にぽろっと零した私の独り言を友達が覚えてくれていて、誘って頂けました。

そうです、皆さんお察しの通り、あれが私の人生の大きな岐路でした。忘れもしない2023年1月4日。さいたまスーパーアリーナ。実は最初はファニペンでした(ファニペンを名乗れる程ではなくて、この人顔が良い…!くらいのほんとに軽い感じでした。勿論グッズ等は持っていませんでした。ソ・ジョンファンさん、その節はすみません)。
ちなみにあの頃は、ジフンとジュンギュの見分けが付いていませんでした。ジョンウとジョンファンも、髪型が似ていたので判別が怪しかったです。会場で どっちがジュンギュでしょうゲーム を1人で開催して、友達にウザがられました。

話を戻しますが、記念すべきヒョンソクに堕ちた瞬間は今でも鮮明に覚えています。
曲はvolKno、MVだと1:26の部分です。
メインステージから花道を通って歩いてくる時、バックスクリーンに一瞬だけ写ったキラッキラで眩しい笑顔のアイドルを見て、ほんとに驚くほど一瞬で好きになりました。
単純過ぎて自分でも自分にびっくりしました。
顔が良かった、声が良かった、どれも好きになった1番の理由にはしっくり来なくて、なぜだか分からないのですが、本能で「ああ、絶対にこの人を応援するんだ。」と確信しました。あ、勿論、顔も声も好きです。

友達には、曲の真っ最中でしたが「あ、この人だわ。」と報告しました。VolKnoで脳内ボルテージがmaxだった友達は、ジョンファンジョンファン言っていた私の急な推し変にかなり混乱していました。あの時はごめん。ですが私も、コマウォですすり泣いていたにも関わらずVolKnoではヘドバンしながらピカピカ光るダイヤモンド棒を振り回している貴方の豹変ぶりにかなり驚いていました。なのでお互い様でお願いします。

後、彼への正直な第一印象は 抜群に良いって訳ではありませんでした。
あのカラフルハリネズミhairと、総重量が2kgくらいありそうな沢山のアクセサリー達と、黒光りするサングラスを見て、「YGすぎるにも程がある。」そう思っていました。
ライブ前に友達と予想した " ルイの推しにはならないと思うランキング " でも、堂々の第1位でした。それを1秒にも満たないであろうあの一瞬で、結婚したいランキング堂々の第1位へ登りつめたチェ・ヒョンソクさん、結婚しよう。

こんなに真剣に他人を推したのは初めてです。あのさいたま公演に行っていなかったら、多分 私の人生はちょっとつまらなくて、口座の残高はもう少し多くて、定期テストの成績は今より良かったでしょう。
ヒョンソクさんに人生を狂わされている自覚はあります。それを踏まえて、結婚しよう。

こんな長ったらしいポエムみたいな文を書いていますが、3日後あたりに見返したら恥ずかしくて赤面していると思います。だから適当なタイミングでこれは消すかもしれないです。保険かけておきます。笑。

まあ何が言いたいかと言うと、ヒョンソクさん、産まれてきてくれて、アイドルを目指してくれてありがとう。
在り来りな言葉ですみません。
ですが本当に心からそう思っています。感謝しています。
だって、ヒョンソクさんのお陰で、私はとっても幸せなんです。存在しているだけで、海を越えて画面越しの異国人をも幸せに出来てしまうなんて、どれだけ素晴らしい人間なんだろうか、と思います。
もはや盲信かもしれません。でも、KPOPには曲を聴く程しか興味の無かった私に、深夜の新幹線に乗って東京から大阪まで行くその原動力をくれたのは、ヒョンソクさん、貴方です。
こんなに人を笑顔にできる素敵なアイドルに出会えて、私は世界一の幸せ者かもしれません。
貴方は近い将来、絶対に 世界、いや、銀河を虜にするスーパースターになります。
こんな所で宣言するのも何ですが、私もヒョンソクさんと云う最高の人間に見合う最高のファンになります。

ミクナではデビューが白紙になってしまって、実力主義のYGの練習生期間を耐えて、treasureとしてデビューしてもアンチやサセンがいる。私達ファンが知り得ない辛い事も、沢山ありましたよね。そして、現在進行形で、我慢している事や苦しい事が沢山ありますよね。
でもそれでも、リーダーとして頑張り続けてくれて、treasureとtreasure makerを支えてくれて、本当に貴方は凄いよ。偉いよ。ありがとう。
これから先も、ずっとずっと応援します。
ヒョンソクさんには、ヒョンソクさんの好きな様に生きて、好きな事をして生きて欲しいです。
アイドルという職業柄、それはなかなか難しい事だと分かってはいますが、私は「アイドル」と云う道を歩む選択をした、チェ・ヒョンソクの幸せを1番に望んでいます。
なんかPapagoで翻訳したみたいな文章になってしまいました。ちなみにしていません。俺は日本人だよ!

1番大事なこと言ってなかった、ヒョンソクさん大好きです。
3cmのインソール、いつもカラフルで素敵なマニキュア、エルモより小さいかもしれないおてて、" 최현석 " という人間を清に表しているファッションセンス、誰よりもメンバー想いで情に厚い所、怖がりで感受性豊かな所、Treasure Makerを大事にする心、そして何より、さいたまスーパーアリーナで私を射抜いたその笑顔、全て大好きです。ここの文字数制限だけでは語り切ることができません。永遠に愛してます。

最後に
もっと露出増やして下さい。ガード固すぎです。

ルイより ありったけの愛を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?