10月もふつかめ

久しぶりに、20時台あがり...!

昨夜は、iPadとMacのアップデートを夜な夜な終えたから、
帰ったら作業しようとわくわくだった今日の日中。

旦那も今夜は帰りが遅いっていうし!

制作活動もりもり楽しもう♡

とか考えてると、
余計に今の仕事で日中費やしてることいいのかって思う

生活のためもあるけれど。

この3ヶ月ルール
1.なりたい自分を書き起こすこと
→夕飯はおうちでつくる!平日も、自分の好きな仕事をする時間をもっている

2.今日感じた幸せを残すこと
→ランチを久しぶりに、外で。
パソコンの前ではないランチ久しぶりで、秋晴れで、気持ちよかったなぁ。

もっと人間的な気持ちを大切にいきたいなぁ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?