見出し画像

瑞々しい青春の宝物

少し前の話になりますが…

7/23(日)に幕張メッセで開催された「One choice発売記念 リアルミート&グリート」に参加して参りました!

加入して間もなくコロナ禍が始まり、思うように活動出来なかった三期生3人と、昨年加入した四期生にとっては初めての対面イベント。

そして自分にとっても、ゲームのリアルイベントには何度か参加していたものの、日向坂46を応援する中で初めて直接メンバーと話せる機会でした。

水色にはなびらの浴衣が この世で一番
似合うのはたぶん君だと思う

もちろん会いに行ったのは髙橋未来虹さん!

いや、もう可愛すぎたんですよね。。

ちょっとした仕草やリアクションだったり、笑っている時の表情だったり…
上げたらキリがないくらい、画面を通して「ここが好き!」と感じていたものが全て目の前にあって。

そして、浴衣が本当にただただ可愛くて。笑

ブースに入るなり気付いてくれて、「あ、〇〇さん!」って向こうから話してくれたのは本当に嬉しかったし。

仲の良いオタクと連番して、事前に示し合わせた内容を話に行ったり。

一方で、直接顔を見て話せる貴重な機会なので、日頃の感謝や好きなところを伝えてみたり。

みくにちゃんと話している時間はもちろん、オタクとレーンに並びながら話している時間ですら楽しくて。

とにかく本当に全てが素敵な瞬間だった。

待ち焦がれた時間があまりにも幸せでテンションが高かったせいか、終日騒がしかったと思います。
そこは本当に反省しています。次はもっと落ち着いて臨みます。。

家族写真

坂道研修生だった頃から応援出来ていたわけではないし、見てこられた時間は長くない方かもしれないけれど、それでも“初の対面イベント”という特別な瞬間に立ち会う事が出来てよかった。

みくにちゃんがブログで書いてくれていたように、自分にとっても忘れられない時間になったし、念願だった日を迎えられて本当に嬉しかったです。

また、このイベントに際して祝い花もお贈りさせていただいたのですが、それをブログに載せてくれて!

自分にとって宝物のような写真です。

これまでもライブ会場に贈ったりしていたけど、直接見て貰える機会はもしかしたら初めてだったかも。

それを見て喜んでくれたのが嬉しかったし、しかも会場ではみくにちゃんのすぐ後ろにお花が飾られていて。

皆さまが贈った可愛いお花を背景に推しメンと話せるという、本当に素敵な空間でした。

みくにちゃんに日頃の恩返しをしたいなとか、プラスになるようなことを少しでもしたいなと思ってやっていますが、こういう形で返してくださるのは心から幸せですし、嬉しいです。

これからも楽しむことは忘れずに、自分に出来ることをやっていきたいし、色んな形で愛を伝えていきたいなと思います。

最後に。

イベントが終わって一週間以上が経ちましたが、振り返る度に本当にいい時間だったなと思うし、“髙橋未来虹さん推し”としてこの日を迎えられてよかったです。

一人のアイドルを自分なりに真摯に応援してきたからこそ、初めて会えたこの日が更に特別なものになりました。

ミーグリでじっくりお話する時間も大好きですが、対面ってやっぱり素晴らしい。

人と人が直接会って話すって、こんなにも素敵なことなんだと感じられました。

これまで通りミーグリも、そして対面も。
いただける機会を大切にして、これからも髙橋未来虹さんへのエールを言葉にして伝えていきます。

あぁ、対面の感想をミーグリで早く伝えたくて仕方ない。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?