シルバースニーカーのジョリー

シルバースニーカーのジョリー


電車が降車駅に到着し、「プシュー」っとドアが開いた瞬間、

はげしく眩しいほどのキラキラシルバーのスニーカーが視界に入る。


うゎー!っ


と心で思いつつ、その鏡面仕上げさながらの足元から徐々に視線を上げていくと、ピタッとした黒のストレッチジーパンを履いた若い女性が立っていた。

それは、ドアが開いて降りるまでの2~3秒の出来事だった。


視線を上げると、予想どおりの男勝りな顔だちの20代前半とおぼしき女性だった。

若い頃のアンジェリーナ・ジョリーのような雰囲気だと表現すればわかりやすいだろうか…


やはりか…



今まで何度かキラキラシルバーのスニーカーを履いた女性を見かけたことがある。
彼女たちは、みな男勝りな顔だちで、この私になんか文句ある?てきなオーラを身に纏っていた。


文句はない。


ただ、そのキラキラシルバー、いゃシャイニングシルバーのスニーカーを履ける勇気とそれが似合う若さを羨ましく思った。


黒のストレッチジーパンが少しむちっとした脚のラインを強調し、シャイニングシルバーがシュッと引き締め感を出している。黒に真逆色のシルバーはもちろん目立ち、人の視線を集める。

黒のストレッチジーパンが女性らしさを醸し、シャイニングシルバーが主張性と強さを感じさせる。



黒のストレッチジーパンに限らず、黒のストレッチパンツは全般的に好きだ。


それは女性の脚線美が出て、生足以上のセクシーさを感じるからだ。
着衣巨乳という確立された萌えジャンルに近いものだと考えてもらっていいだろう。
(↑ 個人的な趣向ですので適当に読み流しちゃってください)


もしくは、生尻を見るよりも、パンティーごしに見るお尻に萌えるというものに近いものだとも言えるだろう。
(↑ これもさらっとね)


そこに、

日常の生活に、そして仕事に疲れてウトウトしている目を覚まさせる

シャイニングシルバーが合わさると


萌えまぶしいーっ!♡


って感じになっちゃう。

わかります?この感じ。



順番としては、最初にシャイニングシルバーに目がいって

ぴたっとした黒のストレッチパンツが視界に入る。

そこで好みの脚のかたち、脚の太さだったら


萌えまぶしいーっ!♡



更に、視線を上げて好みの顔だったら(少し好みでなくとも美人でもよし)


萌えまぶしいーっ!幸せ♡


って感じになるのです。


賛同される方は挙手の代わりに、♡いいねを押してください。


深キョンみたいなひとが、黒のストレッチパンツにシャイニングシルバーのスニーカー履いていたら、もうその日一日は、「OH SHINY DAYS」になるね。きっと。


OH SHINY DAYS 忘れない 夏の日♪ (by TWINZER)

まぶしい 萌える memories♪ 




初めましての方こんにちは⭐︎ また来て下さった方ありがとうございます♪

よかったらぜひフォローをしてねー!!

フォローはこちら


A(*゜Д゜*)R(д゜*)I(゜ )G( )A( ゜)T(*゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆
ブログ:7jyoinnovation
Twitter:@7jyo_twit

皆さんに読んでもらって、面白い、為になった、そして誰かに薦めたいと思ってもらえたら嬉しいです。 ゆくゆくは本を出せるようになりたいですね。 頂いたお金は出版費用に使い、児童養護施設などに本を寄贈したい。 サポートお待ちしてます。