ひたすらチクチクnote投稿😓出来ず、手がのろまだわ

画像1 何度も梟を作った、暫くすると欠点浮き彫り、今回はビーズでブローチにしてみた、又暫くすると駄目に見えるかしらね~。
画像2 チェコビーズドロップを見つめて雫💧に見えた、葉っぱの雫、ブローチにチェコビーズで雫にハマっています(笑)
画像3 サクランボにも雫💧を💓 慣れないビーズと鎖に時間は過ぎ去る
画像4 エーデルワイスのつもり💦 最初は全く違う花を作っていたが、どうしても気にいらぬ、植物図鑑で見たエーデルワイスに変身🤣1日半の作品になってしまった(¯―¯٥)(泣)
画像5 花弁一枚20分程かな? 葉っぱ一枚30分位かかるかな(笑)花びら何枚葉っぱは何枚かな? ビーズに小細工😱慣れていないからあっちに行ったり飛んだり💦花のブローチ1日で出来ると良い方かな。
画像6 集めて写して見た、中央の花亀さん𓆉 お写真にあったのを真似してみた。
画像7 本当はかすみ草をと小さな花を作っていたが(笑)花びらがデカかった(笑)創作花ブローチとしてみた。
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 最初のブローチ、未だヨチヨチ歩き、一ヶ月前の作品
画像13 こちらもヨチヨチ歩き40日前頃
画像14 この🐿りすさんからの画像は今年に入ってからの作品達、自分目線では良く見えない、あーだこーだと直したい所いっぱい
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?