メモスタンドが出来るまで

画像1 万力の使い方を初めて知った😊3×3・9センチの角物が詰め放題298円😍帰宅して数えて見た。39本も有る、それを3センチ角に切るとなんと117個のメモスタンドが出来る😍ギコギコノコギリで2時間程、右手が痛くなり辞めた。
画像2 さてさて、キリで🕳開けてペンキを塗って・・・4個🕳開けて😱😱無理手が痛い(笑)。
画像3 ドリルと刃を購入😅 3千円位のをと思い買いに行けば、目移り著しく矢張り高いお値段の物は良く見える。なんと3千円が8千円になってしまった💦後ろぼ棚にはもっとお高い😲6万の文字が有る、欲しくなる(笑)
画像4 簡単に🕳開けてペンキ塗りが楽しい🎶
画像5 こんな感じ♫♫♫
画像6
画像7
画像8
画像9 工具は良い物をと思い600円もしたキリ💦💦4個🕳開けて工具箱行き(笑)
画像10 息抜きに遊びました??? 売れるのだろうか? 取り敢えず委託店に置いてみた
画像11 朝日がもうすぐの🌾ススキのコラボ👍
画像12 ススキが、、、なんかいいわね~♫ ❣!! あらっ雄鹿がいた。
画像13 1枚の写真的でしょ♫
画像14 紅葉🍁の絨毯がとても好き、僅かに残る紅葉は明日には全部なくなっているわね。
画像15 陽が登り始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?