見出し画像

まだまだたのちきレイクタウン

夫をちょっとヒヤッとさせた三十路越えの一幕

2024年2月10日。

今日は越谷レイクタウンへお出掛けしに行きました。

連休初日の本日はどこもかしこもピッチピッチのパッツパツに混んでいるだろうと思っていたのですが、レイクタウンは程よい盛況ぶりで助かりました。

今回の目的は現在お香ブームが到来している夫の新たなお香をふんわり探すこと。

結局しっくりくるお香とは出会えませんでしたが、元マラソン選手の福士加代子さんのトークショーをお見掛けしたり、アルコ&ピースの平子さんやあかつさん、ゴー☆ジャスさんが出演しているイベントを眺めたりできてとても楽しかったです。

SPさんのお隣から元気よく手を振ってみましたが、死角の場所からだったのかレスはいただけませんでした。残念。

帰りは念願のクリスピー・クリーム・ドーナツを購入しました。

しっかりもっちりなミスドに比べ、クリスピー・クリーム・ドーナツのドーナツはしっとりふんわりな印象を受けました。

油断するともう1個、またもう1個と食べられてしまいそうな中毒性を感じ「これがアメリカンドーナツマジック…!」と震えながら3個食べました。

レイクタウンは今回で2度目だったのですが、まだまだ伺いたいお店がたくさんあったので、いつぞやの機会にまた必ず伺いたいなと思いました。

そのときはまたゴー☆ジャスさんがイベントに来てくれないかな。次こそは近くのSPさんから失笑いただきながらレスもらいたいです。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。