見出し画像

菜の花はむっちゃ好き

2023年2月26日。

今日は無印良品で購入した桜ラテを飲んで、ひと足お先に春を感じるなどしておりました。

ほんのり香る桜フレーバーと心をホッと和ませるまろやかな口当たりが何とも魅力的なお味でした。

こうした桜フレーバーの登場や長くなる日照時間に春の訪れを感じます。

年を重ねるごとに季節の移り変わりや時の流れが速く感じて切ない気持ちになるけれど、潔くて良いなとも思いました。

私は正直、春は自律神経がザワザワするので苦手だし、こんなにフレーバーを堪能しておいて桜も春と同じ理由であまり好きではありません。

今年の春とは今日のようにお家でまったり春の陽射しをやわらかに浴びたり、桜フレーバーの食べ物や飲み物を嗜んだりするくらいの距離感で穏やかにお付き合いできればなと思いました。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。