見出し画像

カロリーを消費せしときも

私かて運動しましたけど?アピールの妻

2024年4月29日。

今日は午後からリングフィットを嗜みました。

午前中は家事に散歩に買い物と夫婦でアクティブに過ごしたので、午後からはのんびり休もうという話だったのですが、夫が筋トレに励むと言うではありませんか。

ひどい、あんまりだわ。

午後からはゆっくり休もうねって、夫婦たるもの健やかなるときも病めるときも肥りしときも一緒だって、約束したじゃない。あなた約束したじゃない(沢田知可子さん『会いたい』風)(そんな約束はしていない)。

というわけで、1人だけカロリーを消費しようったってそうはさせねえぜと私もリングフィットに励ませていただきました。

元気ハツラツな太陽が曇天の毛布にくるまり休む午後、開けた窓から入る風は程よく涼しく心地良く、リングフィットでハッスルするにはちょうどいい環境です。

アドベンチャーモードを嗜み、お手軽モードから二の腕とお腹を鍛えるメニューをこなし、太ももからお尻にかけてを伸ばすストレッチで締めました。

のんびりする予定だった午後をとても爽やかに血の巡りよく過ごせたように思います。

プロテインも美味しく飲めたし、これ以上セクシーグラビアボディになったら夫も心配でしょうから、GW期間中も夫が自室のPCで映画を観ているときなどは運動していこうと思いました(搔き集めた背肉をブラにねじ込みながら)。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。