見出し画像

ベリーも大好き30うん歳

2023年2月23日。

今日は贔屓のスーパーでようやく見つけた冷凍ミックスベリーを使って、豆腐のオートミールベーグルを作りました。

冷凍ミックスベリーは私が半年ほど血眼になって探していたコーナーの背面にありました。

埼玉に来てからようやく冴え渡ってきたように思えた私の探しもの発見スキルはまだまだ地の底だったようです。

そんな半年を経て見つけた冷凍ミックスベリーを嬉しさ余って入れすぎてしまい、ベーグルが水っぽくなるという事件を発生させてしまいました。

トーストで水分を飛ばしてみたところ、外がカリッと香ばしく中がモチッと仕上がり結果オーライ。大変美味しくいただくことができました。

次回は浮かれすぎてミックスベリーを入れすぎないよう気をつけながら作ろうと思います。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。