見出し画像

皆様も“拷問”の時間です

2024年4月19日。

昨日からアマプラにて冬期に放送されていたアニメ『姫様"拷問"の時間です』をおかわり視聴しています。

本作は王女にして国王軍第三騎士団・騎士団長を務める姫様が魔王軍の手に落ち、監禁され、日々苛烈な拷問を受けるお話。

国王軍の秘密を吐かせるべく姫様に容赦ない拷問を繰り出し続ける魔王軍、その拷問に屈するものかと日々懸命に闘い続ける姫様。

コンプライアンスの厳しい世の中でこんなに過激なアニメが放送されて良いのだろうかと固唾を飲んで視聴を始めた冬期の3か月。

まあ屈する屈する。

バターがとろりと乗った焼き立てのトースト、深夜のラーメン、飯テロに次ぐ飯テロ。癒し体験にお友達とわいわいゲーム、可愛い動物ちゃん達やちいちゃい子達。

姫様が拷問に屈して王国の秘密を話す一方、私も私の秘密を毎回吐いておりました。

こんな拷問あんまりだ、耐えられません。

しかしながら、繰り出される拷問の数々にはもはや幸しかなく、姫様と魔王軍のやり取りにはいつの間にやら心をほっこり満たされており、おかわり視聴まで始める始末。

冬期もだいぶ秘密を話してしまいましたが、おかわり視聴でさらに秘密を話しております。2期放送分まで私の秘密、残せるかしら。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。