見出し画像

マイナスに縦線入れてく手前褒め

な!

2024年4月2日。

今日は何事もちょっとずつうまくいかない日でした。

やることがてんこ盛りになっていたのが良くなかったのか、家事もバイトも運動もちょっとずつミスったりできなかったり時間だけ食って何の成果も得られなかったり。

自分の不甲斐なさにちょっと落ち込みました。

しかしながら、1年半ほど無職主婦のブランクがあったにもかかわらず今日のこのタスクのこなしよう、と考えるとなかなかに天晴れな成果だったのではないかと思います。

不慣れながらもやり切れた三十路越え偉い。可愛い。新垣結衣(自称)。

とはいえ、今日はやることがてんこ盛りすぎて脳内や部屋がちょいとばっかり散らかったままの状態です。

明日は予定があまりないので、脳内と部屋をコツコツ片していく作業を小躍りや中踊り、ときどき大踊りをかましながら取り組んでいけたらと思います。

そういえば、私ったら昨日と今日と全然踊れていないじゃないの。

やっだもうどうりで昨日から調子が悪いままだと思ったのよ。風呂前に踊るわよ。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。