見出し画像

陰キャビビりとダツノモウ

紙ショーツ廃止は緊張感高まるよね

2024年5月9日。

今日は脱毛サロンに行ってきました。

どえらいお得に施術が受けられる脱毛サロンありけりとの情報を聞きつけ「面白そうやん」と通い始めたのが昨年末のこと。

女性専用のサロンという安心感や女性スタッフさん達の親切丁寧な対応のお陰で陰キャビビりな私もニコニコ通うことができています。

今日も顔パックをしていただいたときに「お顔が小さいですね」と褒めていただき、危うくスタッフさんにプロポーズしてしまうところでした(30代既婚女性)。

そこそこの痛みを伴うイメージがあった施術はほとんど痛みを感じることがなく、基本的には温かい何かがそっとあてがわれているような、脱毛というよりは温活の施術を受けているような心地(あくまで私の感覚)です。

スタッフさん曰く、数年前までは施術に多少の痛みがあったのだそうで、ちょっと出遅れたなと思いました。

私が契約したコースでは完全に脱毛しきれないようですが、私の主たる目的は「脱毛サロンを体験してみること」なので、今のコースでどれだけ体毛に変化が起こるのかを引き続き楽しく通って見ていこうと思います。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。