見出し画像

青空羽ばたく三十路越え

2024年2月9日。

Blueskyを始めてみました。

Blueskyは旧Twitterの共同創業者の方々が新たに作った「古き良きTwitterを感じられる場所」との評判があるSNSです。

招待コードがなければ利用ができなかったSNSだったのですが、最近になって招待制が廃止され、誰でも利用できるようになりました。

ということで、招待制廃止になる直前に申請していた招待コードがようやっと届いた三十路越えはいただいたコードを使うことなく登録させていただきました。

いかんせん始めたてなのでBlueskyの良し悪しも古き良きTwitterみも分からない状態なのですが、こちらでもボチボチ歌舞いていけたらと思います。

私のことだからどのSNSでも隔たりなくふんわり頭のおかしいことを言っていくんだろうな。反省も改心もしないよ。

Bluesky垢はこちら

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。