見出し画像

幻想的ペンサ③ こんなのだよ

時は遡り2019年、K-POPアイドルグループ公園少女のサイン会にて
国が違えば応援グッズも色んなものがあるんですね

ありがとう推し、私は一生スローガンを忘れない。

色んなライブの現場や特典会にも行けるようになった今、ものすごく思うんです。このとき推しのミヤさんからいただいたファンサービスの数々は手厚いどころの騒ぎじゃないくらい神対応だったんだなあって。

本当にもう追加料金徴収レベル。いや、むしろ払わせてくれ金塊で払わせてくれレベルでした金塊はちょっとすみません当時の薄給では全然用意できませんでした。

しかしながら、こちらの神対応。

サイン会会場が小規模だったことや私がもともと1列挟んだ推しの真正面という至近距離だったこともあって、お姉さんとの会話がミヤさんに届いていたのでしょう。実物をしっかり見せてくださいました。

ミヤさんが所属していた公園少女を含め、K-POPアイドルの方々はファンサービスがものすごく手厚いイメージがあります。

本国は情熱的な方々が多いと聞くので、そうした方々に応えるためにはファンサービスも神領域を求められるのでしょうか。いやはやなかなかに厳しい世界ですやっぱり金塊課金したほうがよろしいか。

残念なことに公園少女は解散してしまったので、公園少女発展のための金塊課金の夢は途絶えてしまったのですが、推しのミヤさんは現在日本で芸能活動を再開されています。

いつ金塊課金チャンスが来てもいいように、次こそは体をぶち壊さないところで働いて資金をコツコツ蓄えていこうと思います。

前回:幻想的ペンサ② 認知疑惑
続き:幻想的ペンサ④ 衝撃の告白

最初:幻想的ペンサ① 正面2列目




いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。