見出し画像

推しにタッチ

これが人生初の推しとの接触です。

お見送りハイタッチ会とは、イベント終了後に会場出口に待ち構えている推しがイベント参加者一人ひとりにハイタッチをしてお帰りを見送るイベントのことです。

ちなみにこのイベントは先日4コマ漫画でお話ししたこちらの続き。

推しを神仏化しているマインドキモオタ的には触っちゃいけない神木に触ってしまったような感覚に襲われました。

ハイタッチをしたあとに思わずありがたやと拝もうとしたら、後ろに控えるスタッフさんにリュックをガシッと掴まれグンッと横に流されました。

これが人生初の剥がしです。

剥がしって怖いですね。あれに毎回負けず折れずに推しとのコミュニケーションが取れるオタクの方々、リスペクトが止まりません。

今なら毎日運動しているし、ときどき5kgのお米とか担いで歩いているから体幹が強くなって多少は粘れると思うんですけども。

あ、ダメだ。メンタルが弱い。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。