見出し画像

「文字数カウント」で1位表示されていたサイトが終了したので、タイッツー作者の文字数カウントツールを試してみた

「文字数カウント」で検索した際に1位に表示されていたサイトが閉鎖しました。検索結果で1位表示だったサイトだったので、使っていた方も多いのではないでしょうか。

そんな中、タイッツー制作者であるhoku氏が文字数カウントサイトを作ったというポストがXで回ってきました。

実際に使ってみて、メリットとデメリットをレビューしてみましたので、気になる方は以下の記事を確認してください。

結論としては、僕はこのツールを使っていくことにしました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?