見出し画像

自己紹介

初めましての方ははじめまして。それ以外の方はこんにちは。7n扇子(ナンセンス)といいます。基本的に扇子と呼ばれることが多いですが、私をよく知ってる方は赤上とも呼びます。



扇子って何者?

私はLINEにおけるオープンチャット上で議論やレスバ、喧嘩などを行う論客/喧嘩師です。
私は主にレスバ地下格闘技場や弁論術オアシスでディベート/レスバを行ってます。
分けるとするならばレス地下ではレスバ、オアシスではディベートと二極化して活動をしてます。


扇子の強さ、レート等

「じゃあお前論客ならどれぐらいの強さをしているんだよ。」という疑問が生まれると思います。生まれるんです。生まれたでしょう?
実は扇子普通以上の論争センスしてます。
例えばレス地下レートではレートの上から二番目であるSレートであり、オアシスでは上から4番目のAレートです。界隈の回覧板的存在であるRepoレートではA+ですね。3番目です。
オアシスAレートと聞いて「しょーもな」って思った方もいるでしょう。それはナンセンスです。
オアシスではトップの2種類であるSSレート、Sレートに載る人材がおらず、実質A+が最高レートとなってます。ちなみにビビンバやジョカさん、笹などがここにいますね。なのでオアシスにおいても実質二番目です。


扇子が書く記事について

まぁ私についてはある程度書いたので、記事についての詳細を話していきます。結論から言うと未定です。しかしある程度構想は練っています。予定としては

  • オプチャ論客への独占インタビュー

  • 各レート票について

  • 各オプチャグループについて

の3つのうちどれかまたは複数を考えています。

名前の挙がったオプチャグループについて

色々と話してますが、レス地下、オアシスって何をしてるオプチャなの?っていう疑問にお答えします。
先程述べた通り、論争をしてます。ただ大きく違う点が『ディベート&フリートークであるかレスバであるか』です。
オアシスはディベートやフリーといったThe・論争といった感じの内容をしています。⬇例えばこのようなディベートを行ってます。えおくん勝手に載せてごめんね。

えおvs扇子のディベート[積極的安楽死について]

それに対してレス地下はレスバです。敬語もあってもなくても良い、ただ相手を負かすことに特化した論争です。

煽る扇子の発言

最後に

今回の記事は扇子についてや、オアシスとレス地下の違い、記事について纏めましたが、基本的に私はオプチャ生息してます。
これからも記事を書いてく予定なので、どうかよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?