見出し画像

【学生】科目習得試験5つ目は論理学

こんにちは。
通信制短大1年生のナシです。

6月の科目習得試験は5科目受けましたが、最後の1つは論理学にしました。

勉強を始めたのはこれが一番最初だったのですが、始めた途端にちょっと混乱。
漫画が苦手だということを、はっきり認識したのは初めてでした。

この科目だけは最後の回答が書ききれませんでした。ショックでした。

きちんと学びたかったな。

まだ結果が出ていませんが、5科目全部合格しているといいのですが…
でもぎりぎりで合格なら不合格で受け直した方がいいかな。
悩みどころです。

それでは。

よろしければサポートをお願いします。サポートいただけたら学費に使います!