Beauty Japanへの挑戦⑤「原動力となるもの」

2024年4月27日(土)
ぎふメディアコスモスで行われる
Beauty Japan岐阜大会2024
 コンテストに挑戦する、私のリアルな心情を書き記して行くシリーズ。

行動の原動力となるもの

応援がものすごい原動力になることを、身を持って経験できた。

でもそれ以前に、
「何かを成し遂げたい」
そう思うきっかけや原動力になるものは、
「負の経験」も大きく起因すると思う。

昨年のBeautyJapan日本大会のプレゼンを拝見して、そう思った。
みなさんいろんな過去を抱えながらも、それを乗り越えて「社会を良くしたい!」とういうエネルギーに変えて行動していて。
大きな壁があったとしても、人に笑われたとしても、揺るがない覚悟とともに。

とてもカッコよかった。


 今回Beauty Japanの大会本番では「私の使命」について語る。その上で、避けては通れない私の「負の経験」
今までほんの僅かな人にしか話せなかった。隠しておきたいこと。


…続きは改めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?